ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
お久しぶり…すぎる。
掲載:2010/10/3 02:15

とうとう10月になってしまいました(汗)
 
皆さんこんばんは♪
夏バテをいまだに引きずっている空子です。
お元気ですか?
 
最近も昼仕事→深夜ネトゲと、日々勤しんでおりますが、そんな中新台をいくつか触ってきました♪
 
 
まずはスパイダーマン。
 
 
お久しぶり…すぎる。
 
前作よりもボーナスが引けるっ(笑)
 
いや、実は前作のスパイダーマン。
一度⑥を掴んだことはあれど、それ以外は触ってもとにかくボーナスが引けない(泣)
どんだけ相性悪いんだってくらい引けなかったので、今作ではそれに比べれば引ける点で、かなり個人的ではありますが、マイルドに遊べるなあ…という印象でした。
 
とりあえずART中にBIGを引いて歌聞いたから満足です(笑)
 
 
 
次にルパン三世。
 
 
お久しぶり…すぎる。
 
 
いきなりこんなん引いたでありますっ☆
(スーパーBIG+スーパーヒーロー確定かな?)
てか、タイプライター演出懐かしいっっ!
演出はやっぱりルパンっ♪楽しいです☆
スーパーヒーロー中もテンション上がるでありますよぉお!!(主に歌で)
しかし、仕様なので仕方ないですが、通常時どうしてもチェリー待ちになってしまう点は個人的に少し苦手な感じでありましたが……。
 
て、実は……
ルパンにガッツリやられました(TωT)
恐らくは設定1だったと思いますが、久々に意地になってブッこんでしまったであります……チーン。
 
2、3度、第一天井に逝きました。
しかも、当然の如く第二天井手前でボーナス来ちゃうし…(大泣)
 
なんだか全然出ていない印象のあるルパン…。ガセは殆どないという信頼のあるホールで、設定5と設定6発表台を目撃しましたが、出てない…。
いや、6はまずまず出ていました(差枚1500枚くらい?)
んが、5はBIG確率が1/500を下回っていた上に、結構なマイナス…。
 
普通に有り得ることですが、怖いよぅ…。
面白いけど、ちょっと今後は手を出せそうにありません。
とはいえ、出ないからなのかマイホがルパンに力を入れはじめているので狙い目なのかも……でも、怖い(トラウマ(笑))
 
 
 
さてさて、最後にリンかけ2です♪
 
 
お久しぶり…すぎる。
 
 
他の2機種に比べると一番好きでした☆
出目や、演出、システムなどなど、面白かったです♪♪
 
あ。マイスロ忘れた…。
 
投資スピードもわりと早いですが(汗)、いや、普通に好きでありますっ(出なくても(苦笑))
 
ARTもNEXTARTも堪能しました☆
継続率系のARTなので、継続率系にめっぽう弱い自分は、なんというかやっぱりというか、全然続きませんでしたが(笑)
 
それでも全体のバランスが一番好きな感じでした♪♪
 
 
最近ホールの片隅に追いやられているエウレカの次くらいに、今好きであります☆(笑)
 
 
 
ルパンでガッツリやられたあと、半泣きで久しぶりにエウレカを触ってみたんですが、少ない投資でマッタリと遊ばせてもらい、大好きな演出とかリール配列とか、歌とかをいろいろ堪能して、
 
やっぱりエウレカはいいなあぁ
うん、うん(涙目)
 
…と、しみじみ思いました。
 
 
出たからじゃないですよ…っ!
決してっ。
断じてっっ!
 
 
愛です。(笑)
 
 
 
 
エウレカ2早く出ないかなあ…
 
 
ではではっ
 
エル・プサイ・コングルゥ~

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記