ブログMANIA
【☆豊中王子☆】
Profile

『☆スロヴァカGO!☆』
☆変えるつもりは無い☆
掲載:2010/10/1 02:50

☆変えるつもりは無い☆

こんばんは。
☆豊中王子☆です。

9月全勝がかかった・・・・・・

とか、なんとか書いてますが

特に変わりはありません。

いつも通り打って、勝っただけ。

年に1・2回は普通にある。

ライター志望という事で、それをいかに脚色し、楽しく・面白くみせるか・・・・・・

そんな日々も、飽きてきたな・・・・・・

何を書きたくて、何を伝えたくて、書いているんだろう・・・・・・

うーん、良く解らないけど・・・・・・楽しいです。

自分のブログを見て頂いて、立ち回りを参考にして頂いたり、面白いと感じて頂いたり

うーん、そうだな・・・・・・

今回のブログで伝えたい事は

以前にも書いた事がありますが、現在の5号機移行後の立ち回りについて、自分的に重要だと考えるのは・・・・・・

『負けない事』

パチスロを打っていて、誰しもが感じ、考えた事がある・・・・・

『あー、あの時点で辞めていればプラってたのになぁ』

といった感覚。

結果論にしか過ぎないけど、機種の経験値を積む事によって、見えて来るものもある。

この経験値を、具体的に数値化し、押し引きの基準を明確にする事によって、一般的に判別が難しいとされている機種の押し時、辞め時、などを自分は算出しています。

期待値、ボーダー

勿論、立ち回りの基礎であり、勝つ為の絶対条件ではある。

ただ、それだけで勝てる程、簡単なモノじゃない。

今だと、昔と違って、機種事の詳しい数値やホールデータなんかも簡単に手に入ったりする。

理論的に『勝ち方』を覚えるのは簡単

そんな事くらい、今の時代みんな知っている。

難しいのは、実際に毎日の様に安定して『勝つ事』

この経験値、経験測は簡単には手に入らない。

感想メールなんかでも・・・・・・

『勝った時にしか更新してないだけだろ!』

っていうのが多いけど、本音を語ろうと思う。


理論的な勝ち方+実際の稼働で、どう動いて勝つか

この辺りの経験を積んで頂ければ、なんでコイツは毎日の様に勝ってんだろ?

といった事を、理解して頂けると思います。

理論で勝てれば、苦労はしない

勝ってるヤツらは、それ以上の何かを持っています。

理論がわかっているなら、今後は、その辺りに注目して頂ければ、何かが見えてくるかも?しれません。

そして、毎日の様に勝って当たり前

と、思うのも、そうでないのも、個人差です。

ただ、自分の中では当たり前なだけ・・・・・・

今回の内容を読んで

『なるほど!』と思う人

『何を、スロプーのくせに偉そうに!』と思う人

『意味が解らん!』と思う人

色々な方がいると思います。

自分としては、その中で、何か1つでも役に立てればと思います。


うーん・・・・・・

もっと掘り下げて書けるんだけど、どの層にも向けてとなると、この辺りが調度良いんだろうか・・・・・・

そういうのが良く解んないんだよね(笑)

☆豊中王子☆でし・・・・・・

いや~てっきり忘れてた(笑)

エウレカ、ハズレの足りない6?

いつも通り!(笑)

凄いな!
稼働内容2行だ(笑)

☆豊中王子☆でした。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記