ブログMANIA
【サラ】
Profile

『遊スロ~養分の独り言~』
デビルマン中押し
掲載:2010/10/1 00:20

デビルマン中押し

皆さん入替自粛前ということで8月末から9月中旬ぐらいまで新台ラッシュだったわけですが、触ってみたい機種が多くて色々目移りしてる方
も多いと思います。


自分もそんな中の一人なのですが、先月導入されたデビルマンは皆さんもう打たれましたか?


機械割119%ラッシュの一発目ということで期待されてる方も多いのでは?


僕自身結構好みな機種のひとつです!


しかし現状はまだどっちに転ぶかわからない感じがホールを見ていて感じられます!


自分の住んでる地域に関しては稼動は良いほうだと思いますが、設置自体が多いほうではないのでこれから新パネル出たりしますので増台されていくことに期待!


ってことで今日は『デビルマン~中押しのススメ~』をご紹介!


皆さんデビルマン打つときは順押しかまたは逆押しですよね?


今回ご紹介する打法はART中に中押しで白BARを狙う打ち方なのですが、個人的には重宝しております。


デビルマンは基本ART中押し順ナビがでなかったら特定役なのでその時に実行してください!


まず中リール中~下段までに白BAR狙います。


| 回|ANY| 回|
| 転|BAR| 転|
| 中|BAR| 中|



停止パターン①


| 回|リプ| 回|
| 転|BAR| 転|
| 中|チェリ| 中|


注:BARを下段に押したら中断に20番のチェリーが停止しますが同じ停止パターンと捉えてください。


成立役:角チェ、一枚役、ハズレ、ボーナス


ちなみに右リール枠上~上段に赤7を狙って中段に止まれば実践上ボーナスorART!


停止パターン②


| 回|チェリ| 回|
| 転|ベル| 転|
| 中|リプ| 中|


成立役:中段チェリー


停止パターン③


| 回|チェリ| 回|
| 転|スイカ| 転|
| 中|チェリ| 中|


成立役:強、弱スイカ(スイカハズレでリーチ目)

注:この出目のときは中左右の順で押してください、じゃないと取りこぼすことがあります。


アツめの特定役を引いた次ゲームでこの出目がでれば激アツ!


以上なのですが、ART中に限らずアツめの演出のときには使えると思います。


注:成立役は特定役以上が確定してることが前提です、通常時などはベルやリプレイでも上記のような出目で停止することもあります。


いつも通りの打ち方に飽きた方は試してみてくださいね!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記