ブログMANIA
【八起】
Profile

『本職です』
9/26連勝ストップ
掲載:2010/9/26 22:00

ばんわ☆八起です

負けました(^_^;)
ストップするのは環境温暖化だけでいいのに、
連勝が9日間でストップしちゃいました(;´д`)


デジタルが停止している時間が長い割には回る時にブン回っていました。そのくらいステキな寄りなんですが、ヘソを11.50位まで締められてしまったら全く手を出せないような貯金箱に変身してしまいました!
それでもどんな結果になるか無理を承知で続行することに!
結果は以下の通り
ミラクルは起きませんでした(^_^;)


氷川きよしNS
3.33交換
総通常回転
投資21000
出玉0
換金0
収支-21000
当たり
6R19
16R4

144ヤメ
208単発
44×1〇1●
85単発
27単発
11000<609単発
10000<600
5000<514
423再投資
169単発
191×1〇3●1
146×1単発
34×1〇1●1
34単発
15単発
21単発
122単発
29×1〇1●
10000<208単発
5000<119


この台、もう打てませんね(X_X)
なんかまるで、大切な人が死んでしまったような感覚です(^_^;)
ちょっと回したら締めちゃうし(`ε´)
出されるのが恐いなら店を開けるな!(-_-メ)
店名を公開したいくらいヤル気の無い店です。
店長さんケツの穴が小せぇなぁ(`へ´)

連敗は避けたいので明日は新装店を狙ってみようかなぁ…

近隣店舗で試し打ちしてみましたが、全店同じよいな感じでした(^_^;)
ヤル気無い地区のようです。
今日はトータル-35000円で撤収です!

これから帰って明日の予定を考えます。

今日も一日お疲れ様でした
m(_ _)m

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記