ブログMANIA
【☆豊中王子☆】
Profile

『☆スロヴァカGO!☆』
☆無駄更新!?☆
掲載:2010/9/25 04:15

☆無駄更新!?☆

こんばんは。
☆豊中王子☆です。

もう、すっかり涼しくなって来ましたね。

えーと、稼働の方は最近、蒼天の全6とかも打つ様にしてます。

あまり触りたくない所なのですが、理由としては、ジョーと同じで・・・

イベント対象で、全6になりやすい

っていうだけです。

といった感じで、こちらは朝からは100%触らない感じです。

前回の感想メールの、お返事で書かせて頂いたのですが

年内は、負けた時オンリー更新にしようかな?(稼働更新については)

とか、思っていたのですが・・・

いや~・・・

全然、負けません(笑)

いや、良いんですけどね(笑)

むしろ、良いんですけどね。


そうだ、そうだ!

こういう時こそ、感想メールの、お返事を・・・

って、所なのでしょうが・・・

ノー検閲+全てのメールにお返事を出させて頂いているにも関わらず・・・

1件も無し!

という、人気のなさが良く解ります(笑)

そんな事より・・・

ついに来ましたか!
この時が!!

ラピィさんコラム!

待ってましたよ!!

キン肉マンの時も、思ったのですが・・

これで2度目です

『設定1上等!』
『養分確定!!』

でも、キン肉マンの時は・・・

嫌でも6判別がすぐに出来ちゃう、という事で、養分になれなかったんですが・・・・

今回は、そういう作りになっていない事を願います。

いや~、久しぶりに遊び打ちが堪能出来る気がします(笑)

12宮が良いなぁ

続編は、ポセイドンで・・・

名シーン満載を期待!

確定演出とか(名シーンが多過ぎて、演出的には、選べないので希望は無し)

復活演出とか(こちらはキャラによってかな?星矢→アテナ、マリン、シャイナ、紫龍→老子って感じかな?)

対戦キャラの攻撃の種類によって、期待度を変えたり・・・とかとか

いや~、凄い楽しみです。

収支度外視でも楽しめる台を期待します!

もう、これとビックリマンなら極端な話・・・

最高設定→101%でも、コスモ(愛)で乗り切りますよ(笑)

ただ・・・

エンディングだけは

『永遠ブルー』

これだけは、本当にお願いします。

もし、そうなら

見れた時は、ホールで初めて泣く可能性がありますね(笑)


逆に、ビックリマンの最終回・・・


いや~、大好きなんだけど・・・

ちょっとね・・・

『6聖玉を取り戻すんだ~』

うーん・・・

泣けない気がする(笑)

いや~、でも、ゴーストアリババのシーン(ヤマト神帝が戦いを止める所)がありますからね

うーん、これは泣ける気がする(笑)

いや~、実際は泣けないでしょうけどね(笑)

映画とか、TVとかで泣ける人って沢山いますよね?

自分は、全く泣けないんですよね・・・

マンガ(単行本)なら1回だけ、あるのですが(スラムダンクで、桜木が綾南との試合でアリウープ?を決めるシーン)

うーん、そうやって考えると・・・

スラムダンクの方が打ってみたい気がする(笑)


☆豊中王子☆でした。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記