ブログMANIA
【八起】
Profile

『本職です』
9/22引き勝負!
掲載:2010/9/22 23:30

9/22引き勝負!

わんばんこ☆八起です

いやぁ~参りました。
昨日の氷川は締められていました。
しかもゾロ目の日イベントも盛大にガセ!
帰りに店員にイベントのことを聞いたらスロットだけのイベントだったそうです(汗)
ボーダーギリギリか微妙に下回るかの台ばかりで困りました(>_<)
氷川でボーダーギリギリで回し続けて収束してきた時点で即ヤメしようと思って打ち出したのですが、やはり厳しく移動。
桜ライトで微妙にボーダー越える程度で回し続けて収束してきた時点で即ヤメと思って打ったのですが、こちらも厳しい状況で移動。
その後も転々と移動して辿り着いたのが忍者ハットリ君!(^_^;)
やはりボーダーを微妙に越える程度。
しかしハットリは当たりが付いてきました♪
何だかんだで出玉10000玉を放出してくれました^^
総投資9500
総出玉10013
換金33300
収支23800

メチャメチャ厳しい状況で今日は諦めていたのですが、プラス収支でフィニッシュすることが出来ました(o^v^o)

行く店を間違えました(;^_^A)
一歩間違えたら大惨事になるとこでした(汗)

しかし一日ブン回した程度でヘソを締めるのは勘弁してほしいです(-_-#

最後、店を出る時に管理職さんが居たので、店長さんに伝言をお願いしました。
『自分を跳ばしたかったら客全員を跳ばすつもりで締めたほうがいいよ!まっどちみち死んでいくだろうけどね』と…

客が激減して売りが立たず割数を合わせるのが困難になってきているように見えます。悪循環にどう対処していくか見物です!
暫く通って抜き続けてながら見物しようと思います(^_^;)

今月の収支を照会しておきますね!

勝率68.4%
9/1 +26200 + 26200
2 +86200 +112400
3 -52500 + 59900
4 休み
5 +33200 + 93100
6 -30500 + 62600
7 - 7500 + 55100
8+137300 +192400
9 +73500 +265900
10 -40000 +225900
11 +16100 +242000
12 -30000 +212000
13 +40700 +252700
14 -24000 +228700
15 +40000 +268700
16 +31900 +300600
17 +33700 +334300
18 休み
19 休み
20 +49900 +384200
21 +49900 +434100
22 +23800 +457900

今日も一日お疲れ様でしたm(__)m

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記