ブログMANIA
【八起】
Profile

『本職です』
9/21激引き
掲載:2010/9/21 23:25

9/21激引き

お疲れ様です
八起です

今日はガセガセでした(汗)
沖縄2MTMSがガチガチで、桜ライトに移動!
回りそうな釘だったので打ってみたら、久々のお座り一発1回転スタート!4連チャンしたのですが、全く回らず飲ませて捨て。
クラブムーン→ギンパラ2→甘沖縄2→氷川きよしの順に移動!
しかし
甘氷川が爆連!
16ラウンド30%振り分けの大連チャンは強烈でした(汗)

3.33交換店にて
氷川きよし NS
【タイプ】
R数変化・ST機
【大当り確率】
99.8(27.2)
【確変率】
100%(8回転)
【突確率】
なし
【時短】
0/92回
【出玉】
6R:450個(430)
16R:1250個(1180)
平均:700個(660)
【R比率】
6R:70%
16R:30%
【トータル確率】
52.18
【平均連チャン数】
1.91回
【等価ボーダー】
18.6(19.6)

打つ前にスペックチェックしたのですが、これどうなってるの???って思いました。
初当たり確率が99.8で
トータル確率が52.18
???????????
一体どうなってるんだ…(汗)
大抵この程度の初当たり確率ならばトータル確率は40弱程度なのですが氷川きよしはまるでライトミドル並!!!
連チャン率の記載が間違えていてトータル確率が違っているのかな?っと思いつつ打ち出し開始!
ソッコー当たり引きました。
連チャン開始。
『引きの八起ちゃん』の本領発揮^^
確変連チャンと引き戻し連チャンを含めて28連チャン。最後に単発。
初当たり確率と連チャン率とトータル確率とボーダーの高さの謎が解けました。
氷川きよしNSがこんなに美味しい台だったとは…
電チューが沖縄やハットリ君と同様に、ほぼ等間隔開閉だったのが少し残念でしたがそこは回転率でカバー!

氷川きよしは辛い甘デジではなく、激甘いライトミドルだ!
他のライトミドルと比べて振り分けだけが厳しい感じになってますね。
知りませんでした(>_<)

暫くは氷川の追っかけをしようと思います(^_^;)
パパラッチ八起に改名です(^^;

データ無しですが
総投資9500(全機種)
当たり29(氷川)
出玉17845
収支+49900

今日も一日お疲れ様でしたm(__)m

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記