ブログMANIA
【(奈・ω・美)】
Profile

『オタ嬢店員のチラシ裏』
豚フラグ立った
掲載:2010/9/19 15:30

昨日、今日と食べすぎなんですけどwwww
題して「女だらけ(といっても2人のみ)の花巻を堪能する旅」は
 
1日め 
(朝)駅弁
 
(昼)昔私が働いていた人気の中華料理屋にて
冷麺、あんかけ揚げヤキソバ、豚角煮 
 
(夕)旅館のご飯、有名店の漬物盛り合わせ、ワイン
 
2日め
(朝)旅館の朝食
 
(昼)わんこそば、食堂が有名なデパートのクレープ 
 
(昼過ぎ)ワイン祭で地元ワインと川魚、白金豚スペアリブ
 
 
 
 
ぶひいっ(´・⑪・`)ぶひぃっ
 
 
メス豚とお呼び下さ…
 
 
 
 
やっぱ私Mじゃないからメス豚はやめて下さい
 
 
ところで画像貼ろうとしたらうっかりとサイズオーバーしてしまったのでわんこそばやら前沢牛やら貼れないというオチw
 
 
カツオ級のうっかりでサーセンw
 
 
ところで岩手のJR、車両数2両というのに友人嬢が驚いてましたw
豚フラグ立った
お土産(主に酒類)いっぱい買ったら荷物がクソ重たいです('A`) 
 
誕生日のお客もいるので、ギャグで こけし 買っちゃいました(ワリャ☆
「(客)さん誕生日だし…アンティークショップで見つけてきたの…>  
これ…プレゼントに…岩手の名物、電動じゃないこけし////」
 
 
よし、イメージトレーニングしとこ!!!!
 
 
ちなみに岩手のパチンコ屋は相変わらず閑散としてました(´・ω・`)よく潰れないなー
 
そういえばこんな感想メールいただきました 
>>ブログを一通り見たところ本日『〇〇温泉』に宿泊するとか?
自分はそこの従業員なわけで…
ちょいとうれしくて感想メールを書いています
 
世間狭すぎ吹いたwwww 
すっぴんでうろちょろしてたの見られてたらgkbrっす
お世話になりましたm(_ _)m友人嬢も「岩手っていい所ねー、次はお互いに彼氏作ってお泊りWデートとかしたいな」と言ってました(^ω^ )
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記