ブログMANIA
【齊藤良仁】
Profile

『青森で勝つ立ち回り』
稼働②話と感想メール
掲載:2010/9/15 14:10

無題
 
【メッセージ】
返事読みました。勝つ事がたいした立ち回りじゃないって言ってるんじゃないですけど。そもそも勝つ事よりいい立ち回りなんて意味わからないし。私が言いたいのは、青森で勝つ立ち回りってタイトルなのに内容はほとんど、青森はパチンコは回らないとかスロはほぼ1しかないとか愚痴ばっかりでしまいには結局はヒキだとか言ってるからブログのタイトルからすればメチャクチャだと。それなら青森でヒキで勝つ立ち回りにしたらどうですか?
 
☆お返事☆
 
多分あなたの言ってる事が正しいのかも(笑)
 
ヒキだけで勝ってるわけじゃないですけどね(笑)
 
間違いなくその辺のスロッターやパチンカーよりは厳しい立ち回りしてますね
 
例えばですが
 
エウ゛ァ魂のreg後650が落ちてあったとします
 
すぐ飛び付く人も沢山いるはずですが
俺は700以上でなければ絶対打ちません
 
REGを引いてもトントンにしたいですからね
 
勿論滅多に拾えません
 
一月で数回がいい所でした
 
期待値がどうのこうの言える人は稼働時間に余裕があるからだと思えます
 
気がとおくなる回転数を回してやっと収束するものでしょうし
 
それよりもその日確実に勝てるものだけを打つのが俺の立ち回りです
 
イライラさせて申し訳ない(__;)
 
 
 
無題
 
【メッセージ】
運勝負ですか、確かにそう思いますよ。
特に最近のパチンコは、確変のヒキや継続次第ですよね。
例えば千円で30回の海で初当たりを5回引いて全部通常。
これよりも、千円で10回転しかしないのに、1回転で初当たりを引いて10連チャンしたほうが勝ち。
期待値で勝っても、現実で負けちゃいますよね。
何て言うか、釘が良くて勝ったケースより、確変連チャンで勝ったケースのほうが圧倒的に多いです。
 
現在のパチンコにおいては、回る=抽選機会が増える程度なのかな?ですよね。
枠下蒼7
 
 
☆お返事☆
 
抽選回数を増やす…パチンコにおいて一番大切な要素ですね…
 
当たらなきゃ何も始まらないわけですしね(笑)
 
俺的には
回る=投資を減らす
 
ですね(笑)
 
 
無題
 
【メッセージ】
運ではないですね。確率論です。後は気持ちの問題ですね。そもそも結果論ではないですか?
 
バケが10回連続引いた。パチンコで2000回転はまった。これは、自分自身の意思で抽選を受けている訳ですからこれを運というのはどうかと。ちゃんとバケやハズレを抽選している訳ですし。
 
まあ、人間そうは言っても割り切れない事がありますから、運が悪かった等で気持ちのよりどころを探さないといけなくなる時もありますからね。
 
☆お返事☆
 
パチンコ屋視点で見ると…ホールが儲かるのは運ではなく必然なわけです
 
つまり打ち手の多くは必然的に負けている事になります
 
あれ?回答になってないぞwww
 
 
ここから稼働の続きです(笑)
 
GAROライト
 
稼働②話と感想メール
自身七回?目のエンディングでした
 
稼働②話と感想メール
 
ではまた(^ω^)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記