ブログMANIA
【八起】
Profile

『本職です』
9/14大惨事
掲載:2010/9/14 20:25

こんばんは☆八起です

看板イベントだし連休前なのでガセる確率は低いと思っていたのですが、店内に突入してビックリ(汗)
完璧なガセイベント!
ビックリしている間にどんどん客がなだれ込み満席近くになってしまいました。
超期待していただけに残念に思いながらも、一応寄りの良い過去に回した実績のある台を確保しました。
ちなみに命サイズは12.00です。悪い台で11.75
どうせ回らないだろうと思いつつも常連客と一緒にとりあえず3000円だけ打ってみることに!
異常!
なんと3000で79回転。
しかし予想通り5000円で失速し118回転。
募金箱に入れる気持ちで10000円まで投資し199回転。
流石に捨てました(汗)
自分が台を捨てるのを見て仲の良い常連客は全員、一パチか甘パチへ移動!
そして自分は常連客一人を連れて時差開店の店へ移動しました。
開店待ちの列の最後尾で入店。
まずは甘パチ沖縄はイケる開き!
次は甘パチバラエティーコーナーは死ぬキツさ(汗)
MAXコーナーも死ぬキツさ(汗)
ミドルも普段と何も変わらない釘でした!
甘パチ沖縄かMTGSか迷ったのですが二人でMTGSを打ってみることに!
簡単ですが以下のような感じでした。
寄り→普通
命 →12.00
アタッカー→普通
スルー→悪い

ボーダーギリギリって感じで撤収を考えてたら相方が確変を引き、付き合いで続行することに…(>_<)
なんとか二人で玉を共有して打ちましたが
19時に二人の持ち玉が無くなり撤収してきました。
今日はなんだったんだ(`ε´)

ガセイベントを一週間も前から大々的に宣伝すんじゃね~\(`o´)
全機種ガチガチじゃんかぁ~!
っとまぁ腹立たしい一日でしたm(._.)m

自分の頭の中で、某K店はパチンコ店からゲームセンターレベルに降格させておくことに(^_^;)

収支は-24000だったので傷は浅かったです(+。+)

『安定』が欲しいなぁ…
他店を視察して帰ります

今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記