ブログMANIA
【齊藤良仁】
Profile

『青森で勝つ立ち回り』
美空ひばりスイートバージョン
掲載:2010/9/14 09:25

CRA美空ひばり
スイートバージョン
 
賞球:3&10&14
確率:1/99.4→1/9.9
確変突入率:100%
(ST5回転)
★内訳
ヘソ入賞 
・15R
(電サポ100回)→14% 
・5R
電サポ50回→28% 
・電サポ25回→38% 
・突確
(電サポ100回)→1% 
・潜確
(電サポナシ)→19% 
電チュー入賞 
・15R
(電サポ100回)→14% 
・5R
電サポ50回→38% 
(電サポ25回→48%
★出玉:1550個 (15R×8C)
    550個 (5R×8C)
★時短:ST後20回
or45回or95回 
 
 
良台が久々に出ましたね~(^^)
 
ヘソからの潜伏の20%がちょいと怖いですが(笑)
 
出玉のスピードが半端ないですね☆
 
当たりの42%が時短50か100ですから引き戻しにも期待できます
 
まぁ…いくら良台でも機械台回収しか考えないで釘ガッチガチにしているどうしようもないホールの手にかかれば糞台に変わります(笑)
 
おっとすみません毒を吐いてしまいました(笑)
 
しかし客離れが始まっているこの状態で…経営が厳しくても少しでも還元して印象を良くするのが大切なんじゃないですかね?(__;)
 
 
このままガチガチを続けたら福音みたくなっちゃいますよ?(笑)
 
お年寄りまでセグ表を持参する時代になってきてますから今までのような誤魔化しはきかなくなって行きます
 
というか…もはやフルスペに求める物ってあるの?
 
出玉も1500発越え←ミドル以上
 
5Rも500発越え
↑剛掌と大差なし
ST中は全て出玉あり
 
止め打ちとオーバー入賞でさらにプラス
 
解析が間違ってなければ
 
いえ、釘次第では今後の俺のメイン機種になりそうです(笑)
 
STスルーの連鎖に怯えながらね(笑)(笑)
 
って今更言うことでもないよね…
 
KARAマジで…萌え

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記