『スカイ・ロック・ゲート☆』
最凶最悪の鬼武者だぜっ!
掲載:2010/9/11 10:45
本日は久々のS店です。
──というのも、今回の新装で
XJAPANと共に
あしたのジョー(not MAX EDITION)が導入されました!
これは、私的に狙っていた事なんですよね。
過去ログの通り、S店というホールは
出玉関係が最悪で、現在は海系ですら1300コを切る有様です。
しかしその分、他店に比べると通常時ベースが高い傾向にあります。
ならば、
ジョーのように出玉が削り難い機種が導入されれば、打てるチャンスもあるのではないかなと?
つまり、まんまと目論見にハマッてくれた訳です。
v( ̄∇ ̄*)
早速、データ機器で新装初日の出玉をチェックすると1090~1140コ。
でも、スルー&アタッカー周辺の釘から考えて1250コ超は行けるでしょう。
後は回転率関係の釘次だ……
……
o(_ _;)↓↓↓
最近のホールはホントにガードが固いですね。
試し打ってみたら、
アイジャグの設定5フル攻略の方が時給が良いような……?
打つべきか否か進退に迷い、店内巡回モードに突入です。
すると──
ノーボーナス660ハマリの
鬼武者が目に飛び込んで来ました!
あれ?……確かこの台──携帯を開いて前日のヤメG数を確認すると
宵越し1230Gハマリである事が発覚。
美味しくいただきましょう。
一も二もなく
ジョーの出玉を流し、
鬼武者に移動です。
打ち始めて投資4kまでは何の感慨も無くサクサクと消化。
5~6kにかけては、
「REGなんか引くんじゃないぞっ……」と念じつつレバーを叩き、無事天井状態に突入しました。
しかし──ここで
277G間ボーナスは勿論、レア役すら引けないという事態発生!
278G目、ついに待望のレア役(弱チェリー)が出現し、興奮で少し汗ばんだ指でBETボタンを押すも──何も起こらず!?
──レバーを叩いても何も無し!?
…………
ヽ( ̄~ ̄;)
どうやらリセットされていたようです。
期待値15k超の美味しい
鬼武者かと思いきや、0.5kにも満たない台だったとは──。
店長が変わってから、ホント、マメな店になったよな~、S店。
ああ、もう、
あの尾崎豊好きの店長、どこかに行ってもらいたいっ……(泣)。
されど、ここまで回してしまったらヤメる訳にも行かず、
頭の中で店長を金属バットで強打しつつレバーを叩き、ついに……ついに!!
本当の天井到達
です!!
蒼剣RUSH89%ループの結果はこちら──。
(最終結果)
新鬼武者
[通常時・ART中含む]
B2 R0 ART790G 1740G
[通常時・ベル比率]
共通ベル:11
上段ベル:57
斜ベル&ベルコボシ:170
[ART中・ベル比率]
共通ベル:7
左第1ベル:41
中&右第1ベル:163
[ART突入率]
スイカ:0/3
強or中チェリー:0/2
[ART中上乗せG数]
ハズレ30G:0
ハズレ30G以外:0
スイカ50G:1
スイカ50G以外:0
弱チェ10G:1
弱チェ10G以外:0
強チェ10G:2
強チェ50or100G:0
【投資】
28,000円
【獲得枚数】
1570枚
【収支】
+3,400円
【各設定別期待度】
設定1_18.00%
設定2_
39.81%
設定3_14.32%
設定4_19.67%
設定5__5.67%
設定6__2.53%
何を打っても悲しくなるくらいボーナス引けないすな。
今日はある意味それが幸いしたと言えなくもないですが、ダメな時ってホントダメですねえ……(泣)。
●追記
凹み台のリセットでこの挙動──今までのエウレカの判例からすると、ART機はかなりマメに全リセしてそうです。
設定推測精度が高い機種で、当日の挙動頼りの立ち回りしか成立しないって事ですな。
でも、使っても中間設定──結局、精度の高い設定推測は不可能。
つ、使えん……。