ブログMANIA
【☆豊中王子☆】
Profile

『☆スロヴァカGO!☆』
☆近畿限定!?コラボ?☆
掲載:2010/9/6 22:00

☆近畿限定!?コラボ?☆

こんばんは。
☆豊中王子☆です。

いや~、まだまだ暑いですね・・

今日は、ヘタレ辞め→早上がりって感じで・・・

くら寿司に行って来たのですが・・!?

むてん丸×阪神 のコラボを発見!!

っていうか・・

くら寿司って、TVCMを見た事が無いんですが・・

うーん・・・

自分が知らないだけで、実はやってるのかな?

このコラボグッズも無くなり次第終了って・・・

なんだか残念な気持ちになりました。

ストラップが欲しかったんですが・・缶バッジが当たりました(笑)

新台に関しては・・今の所、触る予定は無いかな・・

自分が好んで打つ機種の特徴として

1 下の割が甘い

2 高設定投入率が高く、イベント対象機種になりやすい

3 設定判別が難しい

っていう所なのですが・・

『3!?』
『専業なのに、バカじゃねぇーの?』

っていうご意見を頂きそうですが・・

これについては簡単な事で・・

人と同じ事をやって、その中でいかに差をつけるか

まぁ、これがいわゆる・・ボーダー理論とでも言いましょうか・・

現在、最もポピュラーで安定した勝ちやすい立ち回りだと思います。

でもね・・

この立ち回りを完璧に何年もこなしてこれれば・・

状況にもよりますが、3の方がおいしかったりするんですよね(笑)

以前にも少し書かせて頂きましたが・・

機種経験値を数値化する事によって、打てるレベル・打てないレベルといった、押し引きの基準を明確に数値化する事によって、3を補える立ち回りを組み、ライバルが少ない分、優位な稼働状況を組む事が出来ちゃたりするんですよね。


まぁ、そうは言っても状況や1~2のバランスにもよりますし・・・

『じゃあ、それはどうすんの?』

って言われれば、簡単には説明出来ないんですけどね・・(笑)


いや~、なんか久しぶりに更新したのに、少しマジメな事書いちゃって疲れちゃたな(笑)

うーん・・・

次はストラップを当てるぞ!

☆豊中王子☆でした。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記