ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
お返事☆
掲載:2010/9/5 06:00

こんばんは♪
暑さで頭痛にやられている空子です。
夏バテ再発☆食欲減退であります…。
そして貧血…(-ω-;)

さてさて
お返事を書くのが本当に久しぶりになってしまいました(泣)
もう空子は星になったんだと諦めていた方もいるかもしれませぬ…が、お返事書きます!



★くにさん★
『お返事ありがとうございます!くにです こんな俺にも返事をいただけるとは感謝しとりますです。 体調には気をつけてくださいね。俺も風邪ひいてもう一週間以上なおりません。
この前やっとエウレカでフリーズひけました!』
『蒼天はマイスロやらなかったのですが一回だけやりましたのです。1諭吉つかって黒のびっくがきて12連でおわりました。そのあと単発おわりの獲得0枚を二回ひきました、、。 あれはもうできないっす。てゆーか空子さんてひきつよいですなっ!マイスロのエウレカみてもメメントモリもひいてるし。俺もひきたいっ 最近は熱くなってきましたのでお体には気をつけてくださいね(>_<)』
『俺も先日みさおちゃん初打ちしました。座って1ゲームでチャンスめがきてびっくをひいて何もわからないまま無限に入って二千枚でました!しかし空子さんはカワイイですねっ そういえば俺もヴェスペリア今やっております!わからなくなったら教えてください!』
『空さん生きててよかったっす!マイスロの更新もないので心配だったであります 俺もほとんどやってないですが、、9月は忙しくなると思うのでがんばってまいりましょー!』

◇◆◇◆
どもです(≧ω≦)ノ
何通も頂いてありがとうございます☆
お返事溜め込んでしまってごめんなさい(泣)
あれから月日は流れ…風邪はさすがに治ってるかもですが、毎日の暑さでまた体調は崩されてませんか?
自分は頭が重いであります(苦笑)
体調のお気遣いありがとうございます☆
遅くなりましたが、エウレカフリーズおめでとうございます☆☆あたしは初めて引いたとき泣きました…ひっそりと(笑)
蒼天は単発で本当ひどいと全く獲得できませんよね(-ω-;)
0枚はまだないんですが…そんなの泣きそう(TдT)
あ、エウレカはヒキがいいんじゃないですよっ。相当回してたからです♪マイスロには反映されてない稼動もかなりありますよっ(笑)
操2千枚おめでとです(≧∇≦)
ヴェスペリアはクリアしましたか?♪
更新が遅くご心配おかけしてごめんなさい(TωT)マイペースに頑張りますっ(笑)


★ちゃるたさん★
『蒼天の拳を初打ちしてきました!結果は…BBは引けずARTは2回(2連と単発)で 爆死でした(泣)そして最後に問題が勃発しました。それは…QRコードが読み込めなかったことです(!?)何度もチャレンジしたんですが…最終的に恥ずかしくなり終了してそそくさと店をあとにしました(;_;)今までこんなことなかったんですけど…
せめてもの救いはたいして何も見れてなかったことですね(汗)
ただ…何故、蒼天だけQR表示を液晶右上にしたんだぁっ!隣の人の邪魔になるではないかっ!サミーのばかぁ(泣)と、今回はちゃるたの愚痴メールでした。』

◇◆◇◆
返事はいいとおっしゃってくれてましたが、書いちゃいました♪(笑)
蒼天は単発ばかりだと死にますよね(>_<)
初当たりが良ければまだマシですが…。でも、自分は打てば打つ程なぜかまた打ちたくなるようになってしまった機種であります(笑)
QRはなんで読めなかったんでしょうね(笑)実は友人もエウレカで読み込みが出来なかった時があるんですよ。でもそれはただ単に友人の携帯カメラが、シャッターをきらないとフォーカスしてくれないのでボヤけていた為でした(^ω^;)
読み込めないのとは違いますが、あたしもあしたのジョーで止める時にマイスロボタンがいつまでも効かなかったので、台を見つめて数秒固まってた自分がめちゃ恥ずかしかったであります(笑)


★鬼桜さん★
『鬼武者3はとても大好きだったのですけど真鬼は…最初から機種能力であまりヤル気が起こりませんでしたけど、空子さんのブログ見て楽しそうなので二回程かじってみたのですが、一回目は750Gで落ちていた所から850Gで鬼ボ→何もナシ。
二回目はノリ打ち1kで鬼ボ引いて、その後5Gで鬼ボ→特に何もなく終りました(爆)
七が引けませんよ(笑)
蒼天Bだって1kで引けるのに!!
PS3、あれからゲーム中に突如電源が墜ちる現象が出現しましてまた修理に出したのですよ(゜∀゜;ノ)ノ【単独?】
幸い無料期間内だったので良かったですが…危ないです。』
『写真☆☆☆☆
超プリチ~!(b^ー°)似合ってますね♪
真鬼、打つことは無いでしょうと言いつつ四度目打ちました(笑)
だって前日据え置きハマりの当日ノーボ700G程で前日と合わせて1200G程だったんですもん打つしかないですよね(笑)
お陰で初ARTをGETしてエンディングを迎える事が出来ましたv(^-^)v
でも一撃2500枚でしたけどね…。
2600GでB4鬼ボ2でしたよ?
1200GまでB1でした(爆)』

◇◆◇◆
鬼武者打ちましたか♪♪(≧ω≦)
その後は打ったりしましたか?☆
実は自分は鬼から離れつつあります…(笑)設定が入らないんですよね(^ω^;)
コイン持ちも悪い…せっかく蒼剣ラッシュに入っても上乗せなし即終了…(泣)
といいますか、自分が継続率系のARTのヒキが鬼のように悪いのであります。。
89%を何度もひいてますが、単発や3連ばかり(T_T)ヒキがいいんだか悪いんだがわからないぃい(笑)
ED羨ましいです☆多分…あたしは…無理…(苦笑)間違って連チャンしてもED手前で終わるのが自分です♪(-ω-;)
てか、PS3また壊れちゃったんですか?(>_<)怖いですね…あまり動作不良が多いのって、そもそも本体がダメなのかな…?取り替えてくれたらいいですのに(笑)
(*`ω´)ノ
写メ褒めて頂いてありがとうございます☆


★チョイさん★
『自分も蒼天か鬼だったら鬼ですね!!
上乗せがどうにもたまらなく楽しいです!
ついこの間、ツインエンジェル2が目の前で56告知がされたので初めてマイスロをやって打ってみたら、訳も判らずフリーズ引いたりしましたよ☆☆
その引きを鬼や蒼天で使いたかった(>_<)』

◇◆◇◆
この何ヶ月かの間に、完全に蒼天派になってしまった空子であります…(笑)
でも設定1なら鬼かな?(^ω^;)
上乗せ楽しいですよねぇえ☆
自分はなかなか上乗せしてくれないんですがね…。ラッシュ中は全く来なくて、ラッシュ終わった途端にレア役来たり(苦笑)
おぉお!
エンジェルフリーズ引きましたか!
いいなぁああ(≧д≦)☆
自分はエンジェル2実は大好きなので、多分かなり回しているんですが、通常時のフリーズはまだ一度もないのであります…(泣)ちなみにマイスロはやってないんですがね(TωT)


★しのぶ堂さん★
『毎度です!しのぶ堂です。空ちゃーん、美容室一年ぶりですかΣ( ̄□ ̄)!
大丈夫です、もとが可愛い娘は美容室に行ってなくても可愛い!!
でも折角なんで、根っからの空ちゃんファンとしては写真は掲載して欲しいですね(〃▽〃)
そうそう、忘れた頃にスロットを打ってみたらニューパルサーで6000枚とか達成しました(汗)
後半とか自分の好きなリーチ目を出して写メってたんで、もっとボーナス引けてたかもしれへんのやけどね(^^;)
うん、Aタイプも純粋に面白いね。』
『その日は全く良いトコ無しの稼動中・・・
早速、空写メ(←空ちゃんの写メね)を待ち受けにしてエヴァ魂を打ち出すと『二桁G内で同色Bigが11連チャン』(もちろんボナ中は完璧に低設定の挙動)
(つд`)
下手に追いかけずにヤメ。
すごくない?!空子大明神すごくない?
これぞ、愛のなせる技(笑)
ぜひ空ちゃんもお試しを
(σ・∀・)σ』

◇◆◇◆
どもです☆(≧∇≦)☆
実はショートカットが好きなので、定期的に、ついついバッサリ切りたくなるんですよ。だから今美容院に行ったらバッサリ切ってしまう恐れが…となって、結果、美容院に行くのがのびのびに…(笑)
てか、ニューパルで6000枚!?
すごいぃいっっ☆☆
Aタイプはいいですよね♪自分も先日ART機に少し疲れて久しぶりにジャグを触ったんですよ。ジャグは出目とかってそこまではないですが、かなり癒されました(^ω^*)
ところで、その待受事件(?)すごいですね!(笑)11連…すごすぎる!
大明神て(ノω≦)
しのぶ堂さんのヒキですよ☆
いや、愛かぁ♪ 
そして自分からも愛を♪(笑)
(ノ≧ω≦)ノ


★Sa・Gaさん★
『ども、お久しぶりです。
一向にヒキが回復しないSa・Gaです。
こないだ甘デジサクラ大戦にてまっすぐ5万弱もってかれました(泣)
…どこのフルスペックだよ!
ちなみにもってかれたあげくに光ったのは2Rランプでした…ってもう時間無いっつーの!(この時すでに22:30)
結局当たりを引けず閉店だし…。
何のいじめだよっ(泣)
~中略~
最近ペルソナ4を始めました…って遅っ(笑)
いやぁ面白いっすね。
とりあえず雪子かわいいし(笑)
まだ5月なんで先は長そうすけど…。
てか前作を考えると100時間くらいかかるのかな?ま、それはそれでいいすけど。
あとシュタインズゲートのドラマCDも入手しましたよ!
今回もなかなかでしたね。個人的には前2作のがよかったすけど…。
空子さんも是非聞いてみてください!』
『最近やりたいゲームがなくて困っております(笑)
ま、来月末に空の軌跡の続編にあたる零の軌跡がでるんでそれまでの我慢なんすけどね。
とりあえずそれまでは来週出るPS3のACEの新作をやる予定っす。
空子さんは最近何やってんすかね?
特に無いなら是非空の軌跡を!(多分やってないすよね?くどいすけどマジで面白いんでまた勧めときます。)』

◇◆◇◆
どもです(≧∇≦)ノ
甘デジサクラ大戦…激しいですね(汗)
5万は痛い…(TωT)
自分は甘慶次で800ハマリを喰らったことはありますが…1パチだったので軽傷でした(笑)
きっと今はSa・Gaさんのヒキも上がってるハズだ!☆
ペルソナ4はもう終わったみたいですね♪
自分はクマが大好きでした♪ペルクマー!!
シュタは実はドラマCDはまだゲットしてなくて、その間にカオスヘッドやってました♪(笑)まだ最初のEDしかクリアしてないですが…(>_<)頑張ります☆
シュタも見に行かなくちゃ!
空の軌跡は実はゲーム屋さんに行く度に気になって見ているんですが、まだ出来てません…うぅ。
ちなみにゲームは最近、携帯のネトゲをかなりやってます(笑)
ではっ、エル・プサイ・コングルゥ~



■長くなってきたので、次に続きます☆

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記