ブログMANIA
【ジーコヤ】
Profile

『ゆとり世代の回胴日記』
これが涙?初めてじゃないし、初めてじゃない
掲載:2010/8/30 11:10

これが涙?初めてじゃないし、初めてじゃない
感想メールのお返事。
大勝したら返事なんて言ってたけど、大勝できる気が全くしなくなったのでお返事です。
 
 
今回の更新に協力してくれた稼働たち
 
アイジャグ1000ハマり(ブドウ5.8)→REG確率が悪くなり当然ヤメ→発表4以上
 
鬼武者1100ハマりを拾って1Gで一枚役を引き当て鬼ボーナス!(数十台拾って未だに天井到達無し…)
 
エヴァ魂の軌跡
抽選が外れ、時差OPの店へ。俺らしく
設定1:0.13%
設定2:1.97%
設定3:21.50%
設定4:44.95%
設定5:30.41%
設定6:1.04%
 
通常時:5464G
ベル :1/7.59
チェリー:1/60.04
弱ス:1/67.46
 
リリス:1
第3:1
 
推定4をツモ
 
5464G
B7(赤1青0黄2橙4)
R7
合算1/390
 
新記録達成
 
S
B
I
G
間、5027ハマり
 
強スイカ+ボーナス
1/5464
 
 
この間SBIG間3990ハマりの新記録を樹立したばかりなのにまた新記録ですわ。
目指せ、世界記録!
 
その他多数
 
 
ということでリアルに金がなくて困ってる。
みんな、オラにパワーを分けてくれ
\(^ー^)/
 
 
 
さて返事
 
大学生さん
 
こんにちは!昨日ブラット+のハイエナでART1000ひいて、今日は鬼武者のエナで4000枚でました。ジーコヤさんもブログで書いてましたけど、エヴァ、青ドン、哲也、ブラット、鬼武者のエナはオススメです。いろいろ忙しそうですけどがんばってくださいね。
 
>ブログ見てくれてるみたいですね、嬉しい限り。この間初めてブラッドの天井狙いました、600ハマりから打って1500BIGで-17Kw
こういう時に限ってREGを引けないから困ります(笑)
 
 
がりくそんさん
 
エウレカでのバケパーフェクトおめでとうございます。
失礼な話中々感想返信みたいのがなかった為なんて愛想の欠片もない人なんだ!と思ってました。本当にすいません。
今の自分の環境でエウレカは触れなくなり(6はおそらくない)蒼天とエヴァを大体触ってます。まぁエヴァが9割ですが。
学業とバイト忙しいと思いますが人生悔いのないよう楽しんで下さい。
応援してますよ。
では。
 
>やっとパーフェクト出来ましたよ~難問過ぎて困ります。
愛想の欠片も無い…間違ってないと思います(笑)
蒼天とエヴァですか、エヴァはBAR判別出てからは結構触ってます。
 
 
大学生さん
 
武神烈伝のハイエナ中心にすると、けっこういいかもしれないですよ。
 
>いつも新鮮な情報ありがとうございます!結構見て回ってるのですがなかなか無いです
最近金がないのでやってないのですが、南国のハマり台+モード狙い(ボーナスでヤメ)はなかなか台数もあって良いと思います
 
 
匿名さん
 
ども匿名で。今回の記事はかなり共感しました。
先月と先々月ですが、エウレカ56×5回-23k、アイジャグ6×7回-42k、蒼天6×2回-12k、鬼46×4回-6k…
アイジャグ以外はART機で荒れるのはわかるんですが、設定ってなんすかね。
店の発表は他台を見る限りガセではないと思うんですが…
月頭の忍での+144kが無かったら死亡でした。
では…さらば!
 
>うわ~キツいですね…それだけツモって結果ついて来ないと悲しくなりますよね(T_T)
最近はタイミング台ばかりで、まず超高確にあげるのにが奇跡、超高確でレア役とかREG引くのも奇跡みたいな台→DEATHよね
結局確率なので必ず収束に近づくというのは分かるのですが…とにかく辛い(笑)
匿名さん、共に頑張りましょう!
 
 
返事は以上です、遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
 
もうヒキが酷すぎなので1/400ぐらいの朝一抽選で確定台がある店→宵越し天井狙いの流れにしてしばらく地道に手元に残るお金を貯めようと思います…
 
 
これが涙?初めてじゃないし、初めてじゃない
 
 
…言うよ!
パチンコに一番必要なのって運じゃね?
 
そんな事を言う私は所詮三流ですかね。
 
 
 
やれやれ(笑)
 
おわり

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記