ブログMANIA
【橋本悠二】
Profile

『スロプロ実戦講座』
仮面ライダーDXには味 がある
掲載:2007/9/19 17:20

仮面ライダーDXには味 がある

今回は人気も稼働率が下火になっているライダーの実戦報告です。

いつもの店がライダーに5までしかいれなくなっていたのですが、
入れ替えがほぼ落ち着いてきたからか、また6を使いはじめました。

4日間ほど様子見をして、間違いなく6を入れてくるであろう台に
ターゲット絞って、実戦開始です。

まずは投資5000円で単独で白7をゲットです。
これが初期ナビで3個と好スタート!

したものの・・・

8Gでナビを使い切り16G目に終了という何ともしょぼい結果に。

とりあえず気を取り直して回し続けると、
ベルト回転「緑」でベル(盾)が揃いREGゲット!

楯との重複で設定6の期待が高まります。

そして初期ナビは2個スタート・・・微妙(苦笑)

とか思ってたら、その後ハズレ&9枚での上乗せが4/5、
15枚役からが2回、リプで2回上乗せし、高設定濃厚な流れになります(^^)

そしてここが本日の決め手。
RT237G目に9枚役からの緑7です。

見切るのには早すぎる気もしますが、
店のクセ、台状況を考えると6で間違いないはずです。

ここからはぶん回し体制に入り、閉店まで叩き続けました。


本日の結果は…


投資5000円
獲得5138枚
収支+97500円


やはりライダーの設定6の安定感は抜群ですね。
途中800ほどハマったりもしましたが、終わってみればこの結果です。

設定も稼働も落ち気味な機種ではありますが、
56投入イベント等なら、積極的に狙ってみることをオススメします。

あ、ちなみに個人的にはライダーは面白いと思ってます(笑)

演出の熱さの違いや法則等わかってくると、
なかなか味のある台だと思います。

助けにきたくせに普通に負ける石原軍団風の助っ人、
「滝和也」も最高です。

あの色黒ナイスガイが出てくるたびに、
ウキウキしてしまうのは僕だけでしょうか?

一時期、僕の本家ブログ「パチスロ解析・攻略の肝」に、
滝和也のドアップ写メ画像を載せようとしたのですが、

「面白いのはお前だけだからヤメろ」と、友達に忠告されてヤメましたが…


うん。冷静に考えたら、ぜんぜん面白くないわ(笑)




ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記