ブログMANIA
【マビノッ】
Profile

『ユラユラパチ・スロ日記』
今打ち込んでいきたい機種は…
掲載:2010/8/22 12:00

夏の時期、女子高生が眩しく見えてアホなマビです(≧ε≦)


さてと蒼天を打っていて思ったのが…ART中に主人公が走っている機種なら悪魔城ドラキュラⅡのほうが打っていたいと。

ドラキュラの解析がでてきてましたが、これだと設定6でもハマりはあるよな~難しいかな~なんて感じもあるんですが、逆の発想だと初当たりを引いていてもちょっとハマってるとやめる輩が多くて狙い台もたやすく空いたりするんですよね。

まあドラキュラをある程度理解した人が触っていたりしたら、ダメな可能性もありますが(^_^;)


解析でて、通常時のART初当たりストックにかんしては、高確中の弱スイカとバトル目がメインかな~と。
強スイカにかんしては確率が若干重いんで。


そして低設定でも甘いとされる理由も、天国移行後に設定差がないところからというのとART中の上乗せ率も設定差があまりないってところでしょうねと。


まあ好き好んで低設定を打とうとは思いませんが(^_^;)


もし低設定でも打つなら十字架数が最低4くらいはあったほうがいいかな~と。
REG後のカウントダウンミッションでも成功したら天国移行が設定1・2でも17%あるし(十字架個数でカウントダウンミッションの残りゲーム数が管理されていると思われ)

まあ十字架5個で残り2ゲームでダメだった自分が言うのもあれですが。



狙いたい理由にかんしては、設定5・6が甘いと思われるのと、基本ライバルが少ない(蒼天・新鬼武者・エヴァに皆さん行ってくれる)あと見切りが早過ぎて高設定が意外と拾えるところ(豊中王子さんみたいに確定的に近い感じではありませんが)とこんな感じ。

なので今から自分はクビレフェチかムネフェチの称号を手にしていこうと?


ふう~取り乱した。


ではではアンジェラとDAのキャラ選択ってどうやってやるのか知りたいマビでした~

(゜∀゜;ノ)ノ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記