ブログMANIA
【ウィル】
Profile

『人生ギャンブル♪』
夏の風物詩?
掲載:2010/8/14 17:25

ども、今日は寝坊したウィルです。
 
6時半に目覚ましを止めた記憶はあるのですが(^-^;
 
ちょっと遠くまで打ちに行く予定だったのですが、起きた時間がすでに開店時間を過ぎていたので予定変更!
 
そんなわけで夏の風物詩?を体験しにここに来てみました。
 
 
 
 
夏の風物詩?
 
マイスロミッションとブログネタのために夏コミケの企業ブースにw
 
 
 
夏の風物詩?
 
前回と同じようにパスワード入れて、QRコード読むだけですけどね。
 
しっかりミッションクリアしときました(^^)b
 
なお、ツインエンジェル2のパネルは他にも
 
夏の風物詩?
 
葵とクルミ、さらにシークレット。なんか実写で4人分くらい写ってるパネルがあったような…
 
人がいたのでクルミとシークレットパネルは撮らなかったため確認出来ず。
 
着いたのが午後3時半だったので、物販はすでに終わってた。コミケ限定の勇者セットが初日の午前中から転売されているのは見なかったことにするか(-.-)
 
 
 
とにかく、会場内が暑かったので滞在30分でビックサイトを後にしたのでネタは少ない。企業ブース以外近づいてもいないし。
 
一応、SNKプレイモア(極お父さんとシスクエ2なんかがあった)も写真撮ったけど、枚数的に載せられないので次回にでも。山佐のスマイルシューターは物販だけだったみたいなのでスルー。
 
NETが来てればハーレム2が見れたかな?とか思ったけど、場所取れなかったとか。
 
 
写真をこれ以上載せられないので次回に続く。
 
会場限定ツインのPVに衝撃的な内容があったのでそれも次回に。
 
 
 
新キャラは最低2人以上か…

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記