ブログMANIA
【むむー】
Profile

『消えた諭吉の謎』
牙狼追悼祭(稼働後編とあとがき?)
掲載:2010/8/14 04:40

ごきげんよう皆さん、むむーです。なんで更新できないんだ?と思ったら写メ4枚貼ってました今気づいたよ!
 
とゆうわけで続きですよっと
 
牙狼追悼祭(稼働後編とあとがき?)
 
70→魔戒→メシア★★★★★(またかよ)→メシア無双→被弾→就寝
 
ですよねーあるある!
めげずに続行すると
 
154→バラゴモード突入→赤赤実写バラゴ4ライン→邪美停止8テン→邪美リーチ(真顔、クラブ)→発展魔戒樹赤→ズブッ!メキョメキョバキバキ!
 
ボタンをおsぼっきぃぃいいいいいんっ!!→3図柄
 
久しぶりにバラゴモード突入で8ゲット。疑似ないし8だし単発かなー(ぼっきぃぃいいいいんっ!!)でいきかけた(謎)
 
77→魔獣→エルズ★★★→エルズ無双→せぇいやぁあっ!→光矢流星
 
71→オール魔陣→ぼっきぃ///→轟天
 
51→魔戒→グラウ竜★★→グラウ竜無双→被弾→就寝
 
牙狼を語る上でこいつだけは触れておかねばなるまい…ぶっちぎりでぼくを苦しめ続けてきたグラウ竜。他のホラーの比じゃない相性の悪さ…(ってかでてきて継続したことあるの累計で3回ぐらい、敗北は50回近くしてる気がする)
 
やっぱり敗北…有終の美といきたかったが無理なものは無理だ。4連なり
 
90→隣に良い匂いのお姉さんきたー!これで勝つる!!
 
302→金星絵本疑似→金星絵本疑似→金星絵本SU5→8テン緑大炎→ふぉーん♪→レギュ様青→レギュ様エラー!?
 
ボタンをおsぼっきぃぃいいいいんっ!!→3図柄
 
連続でぼっきんしてビビる。星絵本って実はSansei柄なんだぜ?
 
69(ミス)→魔獣→グラウ竜★★★(泣ける)→グラウ竜無双→せぇいやぁああああああっっ!!!→烈火炎装ぉおおっ!!!
 
バーカバーカグラウ竜ざまーみろぉおおお!干からびて干物になっちまえっ!!…ごめん、メシアとかレギュ様とか倒すより全然嬉しい!!
 
ここからはV外ししなかったり。勝ち濃厚だし、平打ちに戻して金をドブに捨ててみよう
 
1→魔獣→ダンタリアン★★★→ぼっきぃぃいいんっ!!→烈火炎装
 
12→魔戒→ぼっきぃぃいいんっ!!→山刀さん
 
8→魔戒→ぼっきぃぃいいいいんっ!!→轟天
 
14→魔獣→融合巨大ホラー★★★★★→ホラー!→被弾→就寝
 
大きいホラーは全体的に怖いね!
 
17→保留4つ溜めて離席して戻ってきたら画面にオール牙狼(!!)→ふぉーん♪→魔戒樹赤→衝突事故
 
びびったー!けどうまくいくはずもなk…
 
21→青青実写バラゴ4ライン→?停止→ザルバ好機(!?)→魔導筆トリプル(ちょ…はぁはぁはぁ)→ダイジェスト全回転
 
牙狼追悼祭(稼働後編とあとがき?)
 
至福の瞬間…濡れるぜっ!!
 
10→魔戒→ウトック★★→ウトック無双→カオル様降臨→願心画狼
 
4→魔戒→アスモディ★★★★→アスモディ無双→被弾→就寝
 
も3連で終了。早漏上等
 
454→演出失念4テン→バルチャスリーチ(緑、顔、グラス満タン)→発展魔戒樹緑→メキョメキョバキバキ!?
 
相当弱めのバルチャスから何故か発展、当たってしまうも
 
キババトル→忍者だキバさん→ぐわぁぁあっ→ねむい→すやすや
 
単発。ぼくも分身してみたい
 
190→やめ
 
後は当たらずに1箱強飲ませてタイムアップ。結果は
 
牙狼追悼祭(稼働後編とあとがき?)
 
投資29000円(7250玉)
回収23015玉
 
カフェオレ2個のみ摂取、後は飲まず食わずで朝からブン回した結果こうなりますた(みんなは真似しないでね!)
 
魔戒にサクサク入ったのと、初っ端の12連に助けられた感じ。でも普段打つ基準なら25000玉は取れてたな…出玉は大事だよー
 
さて…いまいち華に欠ける稼働内容ではありましたが(全回転はぼっきん///ですが)1年と9ヶ月ほど打ち込んできた牙狼、ぼくが腰を据えて打つのはこれにて最後となります
 
陰我消滅もでるにはでますし当然打つとは思いますが、牙狼XXほどの中毒性は恐らくは兼ね備えてないでしょう
 
牙狼とゆう機種が出回った時期にパチンカーとして再出発できたことを、一人のパチンコユーザーとして幸せに思います
 
また、牙狼板の皆さんともお知り合いになれましたし、随分笑わせてもらいましたので良い思い出です。
皆さんがグルグルベルトに浮気ばっかしてた時、ぼくは黙々と牙狼稼働でついてけなかったけどねしくしく…ぼくは牙狼が好きだー!!
 
これからもパチンカーとして生きてきますが、このぐらい好きだと断言できる機種にまた巡りあいたいものです。おしまい

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記