ブログMANIA
【むむー】
Profile

『消えた諭吉の謎』
牙狼追悼祭(稼働内容前編)
掲載:2010/8/13 16:35

稼働中なんでサクッといくよ。足りなさそうな台だけど今日は打ち切るし!
 
0→スタート
46→やめ3k
 
一番お世話になったであろう、ステージの出来よし台を打つもさすがに厳しいので移動
 
0→スタート
88→やめ_5.5k
 
2台目もだめ。仕方なく出玉削りが激しいけど良型と思われる台へ、時給は見込めなさそうだ
 
0→スタート
 
397→青GARO→赤GARO→金次回樹縛4テン→ふぉーん♪→魔戒樹赤→メキョメキョバキバキ!_20.5k
 
キババトル→キバさんX切り→ぐわぁぁあっ→むぅぉおおおおっ!!
 
73→魔獣→メシア★★★★★→メシア無双→被弾→しゅうり…危機回避ィイイイイャッハァー!!!→烈火炎装
 
牙狼追悼祭(稼働内容前編)
 
メシアさん怖いよね、ぶっちゃけ被弾で諦めてたよ
 
19→オール魔陣→ぼっきぃ///→零くん
 
72→魔獣→イシュターブ★★★→イシュターブ無双→せぇいやぁっ!!(はじいたよ!)→光矢流星
 
71→魔戒→ハンプティ★★★→ぼっきぃぃいいんっ!!→烈火激竜
 
9→魔獣→ダンタリアン★★★→ぼっきぃぃいいんっ!!→光矢流星
 
72→魔獣→素体ホラー★★→素体ホラー特攻→被弾→危機回避ぃっ!→光矢流星
 
11(ミス)→魔獣→ガーゴイル★(キュンッ///)→ぼっきぃ///→烈火激竜
 
ガーゴイルたんかわいい
 
4→魔戒→森のホラークマー★★★→クマー!!→被弾→危機回避ぃいっ!→烈火炎装
 
牙狼追悼祭(稼働内容前編)
 
地味ーに、数少ない負けたことのないホラー。ありがとークマー!
 
50(ミス)→魔戒→ぼっきぃぃいいんっ!!→邪美さん
 
35→魔陣→ぼっきぃぃいいんっ!!!→山刀さん
 
66→魔獣→コダマ★★★★→コダマ無双→被弾→就寝
 
さすがのコダマさん、12連なり。心滅でぶっ飛ばしたいね!
 
74→青牙狼→赤牙狼→金勝機4テン→青大炎→バルチャス(緑、印、半分)→発展レギュたん緑→レギュたんエラー!
 
キババトル→飛び道具だキバさん→ぐわぁぁあっ→バタンッ→すやすや
 
牙狼で1G連を3回決めるという離れ業を成し遂げた箱を必要以上にシャカシャカするおじさんや、煙草の灰を撒き散らす止め打ちはしないけどずっとボタンをペシペシ連打する色白メガネ(大)くんに悩まされながら黙々とハマる
 
778→金黒邪美疑似→金黒邪美(左のみ)→ばらけ目VFX4テン→銀枠魔戒樹青→メリョッ!バキバキメギメギィイイイイャッハァー!!
 
キババトル→ペケ字大好きキバさん→ぐわぁぁあっ→まだまだまだぁぁあ!!!
 
と思ったら、778Gってゆう惜しいゲーム数であっさり森林伐採。
 
牙狼追悼祭(稼働内容前編)
 
中間報告でしたっと
この愛機を打てるのも後僅かか…感慨深いねではいってきます

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記