ブログMANIA
【むむー】
Profile

『消えた諭吉の謎』
7月のダイジェストその1
掲載:2010/8/1 16:05

いくよいくよいっちゃうよ!皆さまごきげんよう、気がつけばマニブロ書き出して1年になるんですね…まだまだひよっことゆうか軽く幽霊部員なむむーですこんにちは
 
まぁちょびっと実戦結果載せたりもしてますが、7月の稼働が終了したっぽいので恒例の結果発表と簡単なダイジェストでお送りしたいと思います
適当にいくんで適当についてきてね!
 
7/1
牙狼
投資2375玉
回収35106玉(+32731)
 
7月初っ端に悲願の打倒キバ、SE達成。手が本気で震えたよぷるぷるっ!
 
7/2
蒼天の拳(パチのMAX)
投資2250玉
回収0玉(-2250)
 
クレバーに甘釘を狙うも当たったり飲まれたりで粘り負け
 
7/4
新鬼武者と南国SP(スロ)
投資5050枚
回収0枚(-5050)
 
主に南国SPが戦犯。ほぼ間違いなく設定6でみての通りの惨敗
 
7/6
南国SPとジャグSP
投資1450枚
回収1698枚(+248)
 
南国SPで負けてジャグで取り戻したかんじ
 
7/7
牙狼
投資1250玉
回収51811玉(+50561)
 
7月のダイジェストその1
 
久しぶりに差玉5万発オーバー。さすがの7月7日、勝てるときに勝つのは大事、牙狼最高
 
7/8
南国SPとメタスラ
投資350枚
回収0枚(-350)
 
南国SPの6かも台を触るも否定気味。ネタのためにメタスラちょっと触って遊んで終了、その後甘沖海2でリカバリー
 
甘沖海2
投資500玉
回収4087玉(+3587)
 
7/9
牙狼と甘沖海2
投資2125玉
回収0玉(-2125)
 
牙狼は1kだけで後は甘沖海2、普通に負けた!
 
7/11
マジハロ2と新鬼武者
投資2550枚
回収0枚(-2550)
 
マジハロ2でちょい浮き、ゾロ目イベントで1111番の新鬼武者が空いたので移動→ズタボロにされた図。新鬼武者本気で勝てない…
 
7/12
牙狼
投資6500玉
回収7865玉(+1365)
 
金シャンタイトル疑似3燃え勝機!で更に中7チュドンで全回転にはびびった
 
7/13
牙狼
投資4625玉
回収4586玉(-39)
 
39玉でも負けは負け、悔しいぜ
 
7/14
牙狼
投資7500玉
回収0玉(-7500)
 
3万ストレートペ~ロリ、ポ~ロリ
 
7/15
牙狼
投資8000玉
回収0玉(-8000)
 
単発地獄ーかんらかんら♪
 
7/16
牙狼
投資2750玉
回収12286玉(+9536)
 
7月のダイジェストその1
 
閉店1分前の邪美さんのどや顔。取りきれず閉店やめ
 
7/17
牙狼とREIDEEN(神速)
投資18875玉
回収2008玉(-16867)
 
主にREIDEEN。凶悪な潜確にやられた…しかし映像めっちゃ綺麗ね。CGがフロ○ソフト○ェア(アーマー○コアとかの会社)なんじゃないかな格好良くてつい打ち込んだ!
 
サンハナ
投資450枚
回収0枚(-450)
 
ついでに落ち葉拾いも火傷で終了
 
7/20
押忍操!
投資100枚
回収2952枚(+2852)
 
7月のダイジェストその1
 
ただのゾーン狙いだけど、どうみても奇数設定な操が爆発
大量ナビ残しの更に無限ART中に閉店で余裕で取りきれず…5000枚コースだったな
 
さてと、とりあえず前半戦はこんな感じに
続いて後半戦と7月度収支結果報告に入ります

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記