ブログMANIA
【マビノッ】
Profile

『ユラユラパチ・スロ日記』
お返事しておこう
掲載:2010/8/1 08:45

南国SPで無限で討ち死に(ボーナス確率変動)で悩まされている悲しみをいただきました。
 
いや自分も無限突入8G目にキュインいったことあるんで…ねぇ?頭が痛くなるんですよね。
 
せめてビッグで遅れろ遅れろと念じさせてよ~みたいな(ART中のビッグは開始時に逆回転の場合は一瞬間がありますから)レギュラーだと…
 
『こわれるほど~♪』
のフレーズを聴きたいんだ~(歌の)
 
 
さて南国SPでのお返事
 
『マビノッさん的な南国SPのはっきりとした押し引きの基準を知りたい』
 
え~6じゃないと判断…3回連続飛ばず発生でやめ。6狙い以外はボーナスの引けかたでぶち殺されますからね。6でも3回連続飛ばずなんてこともありうるんですが、基準としては。
 
設定5も狙う場合の基準は…難しいところなんですが、高確から天国に上がるのは優遇はされてますが高確でのそもそもの飛蝶率も40%、2.5回に1回はありますからね。
 
6狙いと一緒で3回連続とART中の落ちたモードを気にしてやるしかないかな。
連Aモードで落ち、連Bではあまり落ちない(奇数設定の特徴だけど)台というので飛蝶率からめの。モード落ちあとの移行先は判断基準にしにくいかな~遅れ発生からしかわからんからね。ただ連A落ちからの天国移行が奇数設定は優遇されているのは覚えておいたほうがいいかな。
 
設定6以外はボーナス10回引いても低か高かの違いがでるかでないかだから難しいですね。
 
 
う~ん答えになってねえかな?よほど店に設定5があると確信できる以外は6狙い以外なし。これでどうよ?
 
 
あとはオカルトめいたものになるから…
 
 
ではでは、今日は花火があがるけど花火を観てるほど余裕がないマビでした~
(浴衣着たカップルがイチャイチャあるいとるよ)
 
 
(゜∀;;ノ)ノ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記