ブログMANIA
【むむー】
Profile

『消えた諭吉の謎』
牙狼に始まり牙狼に終わる(7/30稼働結果)
掲載:2010/7/31 02:05

こんばんは。撤去が始まってきている牙狼を後目に多々思うことのあるむむーです
 
さて、表題のとおり今月最後の牙狼稼働してきました。来月にはいろいろな新台や、兄弟機もでますので、まともに打てるのは今日が最後かなー、と有給休暇を発動(何)
本格的な稼働量になりましたので、コメントはさみながらザクッと
 
牙狼
 
0→スタート
 
8→保4青暗転のみ→VFX→銀枠カットイン魔界竜赤→なぜだ…
 
シャン+暗転のみでリーチは確か当確だった気がするが、VFXならどうなんの?と初めてのパターン
もらったかなヒャッハー!と思うも余裕のハズレ
 
137→金牙狼→金GARO→金OP4テン→△(魔天使)→バンザイ赤→バンザイ爆発_7.5k
 
キババトル→たくさんのキバさん→ぐわぁあっ→ねむい→すやすや
 
これでもか!とゆうほどの王道パターンで単発
 
744→バラゴモード中青青アニメバラゴ3ラインもう一回→もう一回→ザルバ好機2テン→フォーン♪→バンザイ緑→バンザーイ!!→ゆらぼっきん☆_29.5k
 
回転数は微妙だが、久しぶりにまともな出玉っぽいので続行、今日はバンザイが大活躍!
 
キババトル→整列キバさん→ぐわぁぁあっ→ねむい→目覚ましザルバ
 
いつ聞いても濡れるぜキュヒンキュヒン
 
2(保留)→魔戒→ダンタリアン★★→ダンタリアン無双→被弾→就寝
 
余裕のワンセット。ベロどころか保留とかむごいぜ
 
54→青黒邪美疑似(右)→赤邪美疑似(右)→金邪美リーチ(右)7テン→赤大炎→邪美リーチ(笑顔、クラブ)→発展バンザイ緑→バンザイ爆発!
 
と思ったら7図柄をゲット。右図柄のみの弱め予告だったんで嬉しいね!
 
27(ベロ)→オール魔陣→ぼっきぃ///→轟天
 
75→魔獣→エルズ★★→ぼっきぃいんっ!→烈火激竜
 
71→オール魔陣→ぼっきぃ///→邪美さん
 
73→魔獣→ガルム★★★→ガルム無双→邪美さんがこうがぁっ!→鷹麟託生
 
82→魔戒→森のホラークマー!★★→クマー!!→邪美さんどや顔→魔導雷迅
 
41(ベロ)→魔陣→ぼっきぃいんっ!!→イケ零
 
73→魔獣→レギュ様★★★★★→レギュ様無双→被弾→就寝
 
さすがのレギュ様。しかし8連ととりあえず一安心
 
90→生GARO疑似→生GARO疑似→生OP6テン→△→レギュたん赤→がろぉぉおおっ!!
 
ボタンを押sぼっきぃぃいんっ!!!!→7図柄
 
速攻で生(シャンなし)疑似3からレギュ様にリベンジ、問答無用のマカチャンに。楽な展開だ
 
6→オール魔陣→ぼっきぃ///→零くん
 
4→魔陣→ぼっきぃぃいんっ!→セクシー邪美さん
 
4→魔戒→メシア★★★★→メシア無双→対メシア最終決戦兵器画家見習いカオル様→願心画狼
 
4→魔戒→アングレイ★★★(最近相性激悪)→アングレイ無双→被弾→就寝
 
最近ほんと相性の悪いアングレイにやっぱり就寝…5連敗中(泣)
 
215→金GARO→金GARO→金OP5テン→ぷぉーん♪→魔戒樹青→がろぉおっ!!
 
ボタンを押sぼっきぃぃいんっ!→3図柄
 
またもマカチャンに。こうなるともはやイケイケである(古)
文字数もあるので一気に
 
77→オール魔陣→ぼっきぃ///→絶好調邪美さん
 
73→魔戒→ぼっきぃんっ!!→山刀さん
 
1→魔獣→素体ホラー★★→素体ホラー無双→被弾→危機回避→光矢流星
 
6→魔戒→パズズ★★→パズズ無双→無駄無駄無打無ぅう!!→無牙炎斬
 
21→魔戒→魔界竜★★★★→うろこー→被弾→危機回避がろぉおっ!!→烈火炎装
 
2→魔陣→ごごごキバさん→最近こればっか邪霊幻身→ぐわぁぁあっ→バタン→すやすや
 
143→青赤場所疑似→赤赤場所疑似→金赤場所リーチ6テン→再点火赤大炎→△→レギュたん虹(!)→がろぉおっ!
 
キババトル→いつもの整列→ぐわぁぁあっ→バタン→おやすみ
 
115→青牙狼→赤カオル燃え天運!6テン→赤大炎→カオルリーチ(5羽、青、ゴンザ)→発展魔界竜虹(!)→がろぉおっ!!
 
キババトル→でかいぞキバさん!→ぐわぁぁあっ→バタン→ぐーぐー
 
194→金鋼牙疑似→金鋼牙疑似→金赤場所リーチ(三騎士)4テン→赤大炎→邪美リーチ(怒、クラブ)→発展レギュたん赤→がろぉおっ!!
 
キババトル→キバさん×切り→ぐわぁぁあっ→まだまだぁ!
 
39(ベロ)→魔戒→ぼっきぃいんっ!→棒で突かれたい山刀さん
 
24(ベロ)→魔獣→ボナファルツ★★→ボナファルツ無双→しゃららんっ☆カオル様光臨→願心画狼
 
70→魔戒→ぼっきぃいんっ!→邪美さん襲来
 
8(ミス)→魔獣→モラックス★★★→モラックス無双→被弾→危機回避ぃいっ!→烈火炎装
 
74→魔獣→融合巨大ホラー★★★★→ホラー無双→すらりとした生足邪美さん→魔導雷迅
 
2→魔戒→魔戒樹★★★★→魔戒樹ぐわっ!→被弾→就寝→ボタンでカオル様キュヒン!!
 
9→魔陣→ごごごキバさん→フエールキバー→ぐわぁぁあっ→バタン→すやすや
 
265→バラゴモード突入→赤赤バラゴなし4ライン(!)→牙狼停止1テン→ぷぉーん♪→魔戒樹緑→がろぉおっ!!
 
キババトル→ペケ字フレイム→ぐわぁっ→バタン→むりぽ
43→やめ
 
牙狼に始まり牙狼に終わる(7/30稼働結果)
 
投資37000円(9250玉)
回収40762玉
 
こんな感じに。てか文字数がないので一度区切り

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記