ブログMANIA
【関根佳子】
Profile

『煩悩は生きる力だにゃん』
ちがう穴に入れて( つω・、)
掲載:2010/7/27 22:05

昨日齊藤良仁お兄様が10時40分にupされた記事を読んでびっくり

け一こにも同じような体験がっ!!

しかも昨日の出来事です
ヾ(*'ー'*)



それは、 初打ちでは大当たりをひくことが出来なかった『CRスーパーマンリターンズ』の、りべんじ打ちをしていた時のこと

スーパーマンスロット(星3個×1、星4個×3)から、 星4個のリーチに発展→大当りをげと

\(´▽`)/ キャホーイ♪♪


いや、 もうST機は相性が悪くって、

仮面ライダー→大当り0回
あしたのジョー→大当り3回(1連、1連、2連)

だから、2連目を越えた時は嬉しくて嬉しくて

うわ一い
(@゜▽゜@)

って、にっこにこでレスキューモードを楽しんでいたわけなのですね


そんなレスキューモードちぅに、後ろからにゅっと店員さんがカットインしてきて

『台開けさせてもらっていいですか?』

とひとこと。


確変ちぅは、ハンドルを離したくない、 席を立ちたくない派のけ一こも、 そう言われてしまっては仕方がないので席を立ち、 待つこと数分

『どうぞ一』

という店員さんの声に席に戻ろうとすると、 おヘソに玉を数玉入れている店員さんを目撃

あっ、 あっ

確変ちぅなの一
(ノ△・、)


良仁お兄様のように通常落ちする台じゃないからまだ良かったんだけれど、

それでも確変ちぅに玉を入れられるのって嫌じゃない?

け一こは嫌だぁ
(PД`q。)


け一こが以前働いていたホールさんでは、 スタートチャッカー以外の穴(普段は、釘ががっちがちでめったに入らないところ)に入れていたから、それが一般的だと思っていたんだけどなぁ‥


あ、

もちろん通常時なら

スタートチャッカー

大うぇるかむ状態だよ

(*/ω\*) テヘ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記