ブログMANIA
【マビノッ】
Profile

『ユラユラパチ・スロ日記』
クジラッキー筐体ってなんかアレですね
掲載:2010/7/27 20:25

もうすぐ会えなくなる~キミのとつぜんの言葉~なにもかんがえられずただうつむいた…
 
 
 
メイン牙狼店から牙狼が撤去…ふとこの曲が。
 
まあマビ的ARTにはまったく関係ありませんが。サブで使えるかもしれない店に特攻だよ。もう(-.-;)
 
 
では第一位は
 
 
 
 
 
ポポキュポ~ン
クジラッキー筐体ってなんかアレですね
緑ドン
 
わかるか~って?
今きてる予想だと全員ハズレときた。
 
季節がら花火の音を聴いたら妙に(笑)
 
クジラッキー筐体ってなんかアレですね
 
打ち上げるぜ花火ド~ン
 
音・歌ともに大好きですが、打てへんですよ。
 
設定6重視はつらいね。
 
でもARTは大好きですよ!
 
ビリーがあっちいったりこっちいったり、クルクルまわったりのっかったり。
 
癒されてしまいます。
 
そして継続を確定した瞬間にポポキュポ~ンをはこんでくる愛らしい?動物?
 
乗るの?乗っちゃうの?鳴らしちゃうの?ってドッキドキだよ。
 
 
でもロケットに乗るドンちゃんも、ロケットを軽々持ってくる葉月ちゃんも頭おかしいよね?
 
万里の長城観光客が少ねえし(笑)
 
夜だからかな?いや夜って通っていいんだっけ?
 
 
 
 
さてとりとめないですが、元々マビは継続型のほうがすきなんですよね~ストック・上乗せより継続系が。
しかも今店にある台でってことなんで、初代潜水艦台がまだアイジャグ並みにメインはってたら潜水艦だったかもしれない(笑)
 
そんなマビが選んだ緑ドンも牙狼と同じ運命になりつつあるし(打ってないけど)
 
なんか寂しいです。そのうち南国も少なくなっていき…おっと落ち込む話はなしにしよう。
 
ART中のイケイケ感は最近のどの台にも感じるけどマビの中で制したのは緑ドンでした。
 
4位以下は順位はつけてないけど、南国・マジハロ2・エウレカ・北斗の文句はだれに言え?がありました。
 
 
ではでは
ポポキュポ~ンを頭に刻みながら明日はジャグを打つかもしれないマビでした~
(≧∇≦)ノ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記