ブログMANIA
【むむー】
Profile

『消えた諭吉の謎』
荒療治(久しぶりの実戦結果)
掲載:2010/7/25 01:05

こんばんはございます相変わらずのレアキャラむむーです
 
とゆうかいきなりで申し訳ないのですが現状困ってますちょっと愚痴らせてくださいねニャッハー!
 
7月1日に牙狼のエンディングを堪能してからとゆうもの、燃え尽き症候群ってやつなのか…1日差玉5万発越えようがスロットで10万負けようが、感情の起伏がないんですよね…
いや嬉しかったり悲しいんだけど、なんかテンションがあがらない。非常~に淡々と稼働しちゃってるんですよね
 
これではいかん!と思いまして7月24日、荒行の旅にでることにしました
 
荒療治(久しぶりの実戦結果)
 
蒼穹のファフナーin○戸
 
前回前々回とぼっこぼこにされた(2回累計で4万発ほどマイナスですw)ファフナーに三度挑む
 
さすがに手痛く2連敗しているので、今回こそ最高2連の呪縛を解き放ち、リベンジしたいものです
 
蒼穹のファフナー
(×はハズレ穴に、Vは大当たり、Rはルガーランス、スカはお察しください←意識的にやってるのが大半ですが)
 
A番台
0→スタート
168→(×)
231→やめ_15k
 
正直釘は似たり寄ったりで結構厳しい調整。ただ厳しくても戦って勝てる見込みがある台なので構わず適当に台移動しながら特攻です
 
B番台
0→スタート
33→やめ_3k
 
C番台
0→スタート
60→(電チュースカ)
78→(V)時短5回_5k
 
たった23kという低投資で待望の時短5回をゲット!
 
4→(×)
9→(V)S乙姫チャンス突入
 
そして冷静に処理してS乙姫チャンスを手に入れる。前回とは打って変わって良い流れだ
しかし、不安要素をあげるとすれば…理解してからの時短消化経験の圧倒的少なさ
果たしてどこまでいけるやら…
 
(×)
(スカ)→(RV)
 
(スカ)
(V)
 
ショート(×)
(×)
(×)
(×)
(×)
(×)
(スカ)
(×)
(×)
19→(×)
 
待望のS乙姫チャンスは4連で終了。タイミング合わせてもぶっこみ抜けじゃないとうまくあがらんねー
 
30→やめ
 
交換5245玉
 
荒療治(久しぶりの実戦結果)
 
あんまり箱置いておきたくないので、等価店とゆうこともあり交換してご飯にいってみる
お腹を満たして午後から再びC番台で戦闘再開
 
C番台
32→スタート
69→(×)
83→(×)
194→(×)
214→(×)
253→やめ_15k
 
厳しい釘とは理解してるが、さすがにキツくて気分転換も兼ねて移動
 
 
B番台
231→スタート
346→(×)
436→(V)→(R)時短5回_14k
 
移動しても厳しいのは変わりませんが、ルガーランスから再度華麗に時短5回を奪取!
 
(スカ)→(RV)S乙姫チャンス突入
 
狙いすまして1回目で仕留めます
あ、ちなみにV入賞の見込みがない場合でも役物に玉入れてますが、いろんな視線を考慮しての無駄打ちと理解のほどを
 
(×)
(×)
(×)
(×)
(×)
(V)
 
(×)→(RV)
 
(×)
(スカ)
(×)
(×)
(×)
(スカ)→(RV)
 
(スカ)
ショート(×)
(×)
(スカ)
(×)
(×)
(スカ)
(×)
ショート(スカ)
20→(×)
 
最初は4連、次は5連で終了です。最後のショートの羽根スカは入りさえすれば取れただけに痛かった…が
 
55→(V)時短5回
 
即Vと時短5回を再奪取
 
(×)
(V)S乙姫チャンス突入
 
そして早い再突入に変な汁が脳みそに…こういう感覚いいなぁ←怖
次は6連なのでしょうか?
(×)
(×)
ショート(×)→(RV)
 
(スカ)
(V)
 
(スカ)→(×)
(スカ)→(RV)
 
(×)
(×)
(×)
(×)
(スカ)
(V)
 
(×)
(スカ)
(×)
(×)
(×)→(RV)
 
(×)
(×)→(RV)
 
(×)→(R×)
(スカ)
(スカ)
(×)
(V)
 
(×)
(スカ)
(スカ)
(×)
(スカ)
(×)
(×)→(R×)
(スカ)
(×)
19→(×)
 
予想を上回り9連。一流のファフナー打ちからすればゴミみたいなものかもしれないが、店員さんとの視線の駆け引きや厳しい釘との戦いの中で9連できたのは嬉しかったり!
 
143→(×)
389→(×)
431→(×)→(R×)
437→(×)
444→(V)時短5回
 
(×)
(スカ)
(×)
(×)
8→(×)
 
帰宅の時間とも相談しながら更に1回V入賞、時短5回を奪取するも無念のS乙姫チャンス非突入…
 
83→やめ
 
ここでタイムアップ。
 
荒療治(久しぶりの実戦結果)
 
交換してみると11099玉に。後1玉欲しかった(泣)
午前、午後の部を合わせると…
 
総投資52000円(13000玉)
総回収16344玉
 
厳しい釘、拙いテクニックの中でしたが、ようやく勝利することに成功、リベンジちょっと達成!
 
こういう「自分でどうにかできる気がする」機種で勝った時の達成感はいいものだ…少しモチベーションが回復したむむーでした

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記