ブログMANIA
【ウィル】
Profile

『人生ギャンブル♪』
BOSS一日店長
掲載:2010/7/19 13:55

ども、最近は書き始めるも、下書き止まりが多いウィルです。
 
更新してないからネタだけはある。書き上げられた方から更新していきましょ。
 
 
 
先週と今週の月曜のBOSSコラムは読まれましたか?
 
連休の打つアテがなかったので行ってみましたよ。BOSSの一日店長イベントに!写真撮り忘れたけどね。
 
 
前日、夜中に仕事してたら1時間寝坊。寝不足でフラフラなまま茅ヶ崎へ。電車に揺られること1時間半、開店から30分遅れで入店です。
 
小さいお店なんですが、スロ1/2で456&全56機種あり。パチも甘釘台がたくさんありますよ!なんて事前告知あり。
 
開店30分の遅れは致命的!でパチンコでも打とうと思ってたのですが…
 
※店の前で電話している若者が…エヴァ全部押さえた!と、喋っているのを聞いちゃいまして。
 
 
 
がらーん!とした店内w
 
スロはエヴァ約束&鬼武者中心にBOSS含めて15人くらい。パチは3人だったかな?w
 
拍子抜けしてしまいましたよ。
 
※BOSSは鬼武者を打ってた。夕方開放する台のデモ遊技ってやつ?で、ところどころ(1時間に1回くらいかな)マイクパフォーマンスを。
 
この店もイベントもヤバイ!?なんて、思うのも当然なのですが…
 
※昔、うちの地元のぼったくり店でBOSSが1日店長やってたことを思い出しかけましたね(-.-)
 
…釘見る限り、開いてるんです。もちろん全台すべてとは言いませんがね。ヘソ見るだけでもボーダーで言うなら+5~10くらいの台がゴロゴロしてるんです。
 
アタッカーは削られている台が多かったけど、打ち方次第でどうにかなりそうな機種あり。スルーはあまりマイナス調整には見えない。寄り釘もそこまで酷くはない…むしろプラス調整まで見える機種もあったような。
 
 
 
4円等価交換(だと思われたが、この段階では未確認)の店でこの状況。どう考えても、相当気合い入ったマジイベントにしか見えません。
 
それでいて開店30分でパチ客が5人(見ている間に増えたw)ってどういうことなのでしょうか?w
 
この地域はヌルイのか?それとも罠なのか!?
 
まぁ、打ってから考えましょ!
 
で、打ってみたんですがね…ヘソが開いてたステルスが10kで290回転…まぁ、当たらないんですけどw
 
ただ、オーバー入賞考えたら1k30回ってますねぇw(゜o゜)w
 
まだ客は少ないので他の機種も試し打ちでミドル大海MTE。1台目は下ムラ?3k70くらい。でも捨てられる素晴らしい環境!2台目に移ると1k25くらいか?なんて思ってたら3.5kでノーマルリーチが止まらず突確即単発。
 
これくらい回っても俺じゃ勝てないのか?なんてネガティブに思ってたら…
 
 
俺の時代が来た!w
 
 
時短1回転目に魚群で確変!さらに時短引き戻し2回追加で計15連チャン!(突確2)
 
大当り2回分+α飲ませてヤメ!15203発♪
 
等価なんで(確認したw)気にせず次にGO♪
 
甘デジ見ているとあからさまにヘソが開いている台が数台。スルーも開いてる戦国乙女を打ったら0.5kで4連チャン!
 
思ったより回らなかったので最初に打ってたステルスに戻り、持ち玉で6連チャン!で1箱飲まれて流す。6655発。
 
 
 
…で、この辺りで気付いていたんですが…
 
止め打ちどころじゃないくらいに自分の体調がヤバイ。寝不足だからかと思ってたんだけど…昼飯食って2本目の栄養ドリンク飲んでも(家出る前に1本)体が重く改善しそうにない。電車なんかの冷房にやられたのかもしれない。
 
帰りにかかる時間を考えると体調的にそろそろリミット…
 
 
とか、思いつつ次は新お天気スタジオ!1回転で5連チャン!3240発。
 
 
も、やっぱり限界みたいなので、まだ夕方になろうかとしている時間に稼動終了。
 
途中、どの台を打ったか記憶に残っていない分含めて投資24k。回収25000発で+76k!先月の負債完済が見えて来た!
 
BOSS一日店長
 
財布はほくほく、頭はぼーっと、体は冷たい。
 
※JRの冷房強すぎ!(T_T)
帰って熱計ったら38.5℃で薬飲んでそのまま倒れときました。一晩で熱が下がったのは助かったけど。
 
 
 
さてと、今回のBOSS一日店長イベント。少なくとも店は本気でした。スロの状況はBOSSコラムに書いてある通り。
 
BOSSのマイクパフォーマンスは正直、最初は気付かなかった。店員のマイクかと思うくらい溶け込んでいたから!本人が喋っているのを見て初めて気付いたくらい。
 
調子悪い中、ずーっとパチンコ打ってたから、他はまったく見てないのよね(^-^;
 
しかも途中で帰ってるしw
 
店は小さいながらも昼くらいから客は増え、パチもスロもそこそこの賑わい。ただ、釘やら設定を意識している人は少なそう。地元の常連さんがメインな店なのだろうね。近ければ通いたいけど、電車の冷房に耐えられる気がしないから今は無理。
 
なにはともあれ、久しぶりに本気のイベントを見ました。おかげで地元のパチの釘じゃ打てなくなりました!
 
また、BOSSの一日店長イベントやってくれませんかね?w

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記