ブログMANIA
【マビノッ】
Profile

『ユラユラパチ・スロ日記』
静かに打ちたい時に
掲載:2010/7/16 19:40

打ちたい台の近くにめちゃくちゃ音がデカい台があったら若干萎えません?
 
しかも6狙いではなく4・5狙いの時
 
 
トップ2でかなり耳がイタいマビです。
 
 
 
最近はノン液晶スロ期間中です。
 
もっぱら南国、ジャグなんですよね。
 
たまにビスカス系をほんのり触ったり。
 
 
 
だって…蒼天とか新鬼とか特定役のあと5Gくらいでダメだってのがよくあって萎え萎えなんですもの。
 
だったら単純なボーナスのみやボーナスからのみの単純なART機に没頭してもいいじゃない。
 
パチンコは液晶欲しいけど。
 
 
さてそんなマビは最近、目が悪化して眼鏡着用を余儀なくされた。
まあ普通に大概のモノは見えるんですけどね。
 
 
ここにもノン液晶に逃げた理由が!
 
いや南国眩しいけどね(^_^;
 
さてグダグダになったところでとあるお返事を
 
 
『南国…オモロいっすか?
 
最近…牙狼打ってないっしょ(笑)』
 
 
打ってない!いや打ってない!?
 
南国の面白さと牙狼の釘のあれな感じで(打てそうなイベントの日は仕事が(T_T)
 
そ・こ・で再来週の29日に実況風で打てればと思っています。
 
南国だと6だとわかった瞬間にほかの全てのことを無視して打ちこみますからね。
 
あっ南国にかんしてはマジでオモロ~ですよ。
 
基本飛ぶか飛ばないかで6以外だったら飛んだ~ヒャッホ~いなりますからね
あとART中のボーナスの当たりかたも多彩でね最後の8Gでナビ無しでベルなんか揃っちゃったらもう(ナビ無し=確定)
 
通常時もスタート音大だけでも結構当たるしバランスいいと思う。
 
まあ自分目線ですが。
 
南国は自分、気付いたら逆回転してる感じなんで他の人より若干引けてる(引け過ぎかも)無限はある種のおまけだと思えばいいんじゃないかなと
 
 
ではではパチスロモードオン?
静かに打ちたい時に
マビでした~
(〇―〇)/

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記