『サイト編集記』
解析シスタークエスト
掲載:2007/9/4 08:55
Pです。
シスタークエストの解析が完了しました。
スカイラブで独自の萌え路線を確立したSNKの新作だけに期待できそうです。
例のごとく設定差のありそうなとこだけ。
■ボーナス合成
設定1:1/183.57
設定2:1/174.76
設定3:1/166.76
設定4:1/154.93
設定5:1/144.67
設定6:1/135.69
最も設定差のあるポイント。
ボーナス契機を判別できる人は以下の数値も参考に。
■単独ボーナス確率
設定1:1/1820.44
設定2:1/1365.33
設定3:1/1092.27
設定4:1/840.21
設定5:1/682.67
設定6:1/574.88
■8枚役+ボーナス
設定1:1/1365.33
設定2:1/2113.63
設定3:1/1092.27
設定4:1/910.22
設定5:1/780.19
設定6:1/682.67
ボーナス中しかカウントできないですが、15枚役に差がそこそこ。
ただ、カウントにはチェリーと同一フラグの15枚役を除外するするので、ボーナス中は毎G左リール枠内にチェリーを狙う必要がある。
■15枚役(通常時8枚役)
設定1:1/64.00
設定2:1/56.89
設定3:1/51.20
設定4:1/46.55
設定5:1/42.67
設定6:1/39.38
急ぎで判別シミュレータを作っているので、しばしお待ちください。
※詳しくは解析情報をご参照ください。
午後にはめんそーれの解析もアップできると思います。