ブログMANIA
【むむー】
Profile

『消えた諭吉の謎』
6月度の収支結果とお返事について
掲載:2010/7/11 03:05

恐ろしく出遅れた感が否めませんが、今更かよwって感じで6月度の収支結果&印象的な稼働内容でも載せてみます
 
あ、遅れましたがこんばんはむむーです。深刻な筆無精で申し訳ない!
 
まぁ先ずはサクッと結果から。ちと諸事情がありまして「武神列伝」の潜確収支のみ一部除外させて頂きます(ピン稼働ではなかったのでごにょごにょ)悪しからず
 
6月度収支結果
 
パチンコ
 
15戦  7勝  8敗
 
総投資玉数→111250玉
 
総回収玉数→106229玉
 
総差玉数→-5021玉
 
スロット
 
7戦  5勝  2敗
 
総投資枚数→3600枚
 
総回収枚数→10280枚
 
総差枚数→+6680枚
 
 
こんな感じと相成りました
 
パチンコに関しては、先月の新規開拓での大失敗を考慮して、安くても通い慣れたホールで打ち切るとゆうスタイルで攻めてみました(とゆうよりは守備的ですが)
 
相も変わらず大海SPと牙狼を主軸に、ランプマスターと武神列伝を立ち回りに組み込んでいたのですがこれが大誤算
 
相性が悪いんでしょうか、ランプマスターは時短で当たりが引けない、武神列伝は連しないの二重苦で大海や牙狼の浮いた分を削りに削ってくれた感じ
ただそれでも最終日までは+だったのですが、最後の最後にパチのエヴァ6打って-10000玉で無念の連続マイナス収支に
 
6月度の収支結果とお返事について
 
こんな感じですね↑
久しぶりに打てる哲也があったので(6/13)粘って24連したは良いものの、更に粘って鬼はまり→1000円のショボ勝ちに終わったのは泣いた
 
後、牙狼でマカチャンの閉店終了があったのですがラスト1時間で10連、15500玉とゆう時速25000発には程遠い内容に悲しくなった。安くても打つけどさ回るなら
 
しかし、パチとはうってかわってスロットのほうは連続プラス収支になりました
 
月始めにイベントで桃鉄の推定6で+2346枚を皮切りに、露骨に高設定くさい蒼天やジャグなどで上乗せつつ、押忍操のゾーン狙いが相当ツボに入って気がつけばほぼ全勝に近い内容に
 
パチに(ってか武神に)費やした時間に比べれば圧倒的に所要時間が少ないのにも関わらず楽ーにプラス収支とは…世の中わからないものだ
 
6月度の収支結果とお返事について
 
そういや蒼天打った時に海苔揃いも引いたんですが、4連ってか実質単発?(海苔→1連目準備中に白7(青揃い+1)→2連目消化→3連目に百烈拳+1→4連でさようなら)で終わったんですがほんと狂ってると思います
 
6月度の収支結果とお返事について
 
高設定とおぼしき蒼天を打っても、出るビジョンが見えなかったのは残念ですが逆にお気に入りが押忍操。突入時のこのどや顔にヤられました(何)
 
微妙なART性能、重いボーナス確率と最初の評価こそ低かったのですが、無限に突入させてから評価が一変
 
いろんなものを犠牲にしてでも、無限ARTに全ての性能を注ぎ込んだと言っても過言ではない恐ろしい台
 
正直、無限ARTの演出自体は相当眠くなるが(ウトウトしてて2回ナビ外したし!間違えて泣き顔→でも再突入ナビあって一安心→カラーバー中ボナで俺どや顔)ハズレで抽選してるんだろうか…無限高確ボーナスが絡むとかなりのフェスティバルに
 
経験さえしてしまえば、普通のARTでもチャンス目引く度にぼっきんしそうになるし、シャッター閉まったときの幸福感はなかなかのもの。少しギラ爺にも期待が持てる出来だと思う
 
ほんとは全部のサラッとした稼働内容を書きたいとこではあるのですが、ちょいと割合気味にて更新です
 
そしてお返事についての重要告知です
 
皆様からいただいてる叱咤激励愛憎悪の感想メールは欠かさず読ませていただいてます。先ずはありがとうございます!
 
しかしながら、みての通りの筆無精…そしてお返事を滞ることはや3ヵ月ぐらい。時期をみて返事しますと言ってきましたが返すだけの時間がなかなか作れません…自分の力不足で申し訳ないのですが、どうしてもお返事が必要な場合を覗き、こちらからのお返事は気まぐれでさせていただきたく思います。誠に申し訳ない…
 
ただ感想メール自体は欠かさずチェックしますので、それでも構わないよーって言う物好きさんは今後とも感想いただけると幸いです。いただけたらぼくも泣いて喜んでますたぶんきっともしかしてひょっとすると(謎)
 
もうすぐ梅雨もあけるでしょうし、いよいよ本格的に夏到来。ですが、暑さに負けずに松○修造のように熱く参りましょう。では!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記