ブログMANIA
【ジーコヤ】
Profile

『ゆとり世代の回胴日記』
そう、逃げちゃだめだ
掲載:2010/7/8 11:25

『今月はツイてない』
そう書こうと思ったが、毎月そんな気がするからやめておこう。
 
きっちり月収支マイナス4諭吉4夏目、ジーコヤでございます。
 
最近はめっきり稼働が無く、ついでに引けないからモチベーションも無い。安い台は打ちたくないなんてほざき始める始末である(笑)。
 
安い台を打ちたくないと思うのは最近『パチとバイトと私用等の期待値の見直し』を行い、その時点でどれが一番期待値が高いのかを考えた上で打つか打たないかを判断すべきかなという事を考えた結果である。
今月はたった50時間程の稼働…でも今の自分に合った立ち回りであるはずなので今はこれで良いと思う。
まあ、収支はマイナスだったんだけども(笑)
その原因ともいえる今月の不運3本を上げてみる。
 
①この前書いたバジリスク。
投71K回0K
-71K
 
お見事ですわ★
 
②トップ画、朝一全6告知のエヴァ魂。
423_REG
762_橙7
_21_REG
1290_REG
323_REG
_43_REG
258_橙7
_31_橙7
_82_REG
433_REG
324_赤7(累計3990Gで初)
と順調に財布を軽く(この時点で投資43K)して
 
結果
7409G
B12(赤1青2黄1橙8)
R14
ベル:1/7.75
チェリー:1/67.35
弱スイカ:1/72.64
 
設定1:0.73%
設定2:10.95%
設定3:38.19%
設定4:36.59%
設定5:13.26%
設定6:0.28%
 
投47K回12K
-35K
 
結局ガセで全6ではなく全3456(半分は6っぽかった)っぽい事に7時過ぎに気がつく。10時開店で夜7時過ぎに7400回ってる時点で俺の店を信じてぶん回した頑張りを評価して欲しい(笑)
全6告知で周りが大量出玉の中、過剰投資、3990Gで初のSBIG、隣がチラ見坊や…疲れます。
 
裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!
 
 
③エヴァ約束。始まりの福音導入というのを意識して狙ったのだが…結果はハズレ。ただのハズレなら文句は言わない。
 
エヴァ約束
356_暴走
399_黄7
244_REG
 
途中集計
756G
ベル____100_7.56
スイカ___20_37.8
チェリー_16_47.25
これ絶対6wアザースww
 
362_赤7
 
途中集計
ベル200回
1714G
ベル____200_8.57
スイカ___35_49.0
チェリー_27_63.4
 
え?ありえんぐらい下がり過ぎだろ…次のボーナスでヤメだな。
 
 
1677_赤7
0ヤメ
 
最終結果
2682G
B3
R1
ベル____318_8.43
スイカ___47_57.1
チェリー_35_76.6
 
投31K回10K
-21K
 
ああ、間違い無い、1だ。
 
 
とまあよくある事だけど余りに酷かったんで書いてみた。
 
でも、良いこともあったのだよ!
 
そう、逃げちゃだめだ
ついに5つ正解しました!押し順2回、ナビ3回!
がりくそんさん、部長さん、名無しさん(待ち合わせ理論の方)遂にやりましたよ!
 
気になるこの日の収支は…+31.5K(笑)
万枚の欠損はどこへ…エウレカの文句は俺に言え!なんて言われても機械割があしたのジョーみたいなあなたに期待できませんから!
 
 
はい、残念。アベシッッッ!
 
先月言った某甘デジはCRA蒼天の拳でした。蒼天は食えるって書いときましたよ、当然スロ蒼天ではなく甘蒼天の事です。
右の玉増え、スペックの甘さで結構打てる台はたくさんありましたね。まあそう言っても時給1.5~2Kぐらいでしたが、ハイエナするよりは高いのでちょくちょく触ってました。
 
まあ今月も立ち回りは変わらずプラスの台打ちます。この程度の稼働時間で1ヶ月のマイナスなんてただの不ヅキですからね。
 
あと、最近一物一価の動きが結構ありますよね。
2.5円交換ぐらいの店で貯玉しまくる作戦をしようかな~なんて思ってます。等価交換と一緒になるんだから絶対お得だよなぁ…どうなんですかね、〇月〇日までの貯玉は交換率変わらないなんていう罠があったりするのだろうか?
分かる方教えて下さい!
 
それでは!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記