ブログMANIA
【関根佳子】
Profile

『煩悩は生きる力だにゃん』
痛いの痛いのとんでけ一( ≧ω≦)
掲載:2010/7/3 16:55

け一こが、6月30日にupした記事に反応してくださったお兄様から、こんな感想メールをいただきました
ヾ(*'ー'*)
 
 
 
@お名前なしお兄様
 
『口内炎パッチという貼り薬?があるので試してみてください。
一箱千円とちょっと高いけど痛くなくなります』
 
 
 
てなわけで行動派なけ一こは、感想メールを読んだその日のお仕事帰りに薬局に行って‥
 
見つからない
゜ ・(ノД`)・゜ ・
 
 
うろうろした結果、 店員のお兄様に
 
『口内炎のお薬が欲しいんですけれど‥』
 
と質問
 
あぁ、 それならと連れていってもらった先には、 まぁもちろん置いてあるわけなのですが
 
気付くかいっ!!
 
って思うほどすみの方に置かれていて、 
 
隣にはコンドームさん逹が並んでいるほどすみの方に置かれていて‥
 
 
ま、 まぁ
 
そんなこんなで無事に購入できました☆
 
痛いの痛いのとんでけ一( ≧ω≦)
 
開けてみると
 
痛いの痛いのとんでけ一( ≧ω≦)
 
こんなシートが1枚と、 説明書
 
 
貼る場所の水分をふきとってから貼る
 
貼ってから数秒間押さえる
 
自然にはがれるから無理にはがさない
 
 
ふむふむ
 
 
う一う一
 
誤って飲んじゃった時の対処法が書いてない
(PД`q。) ←心配性
 
 
 
とりあえず貼ってみる
(`・ω・´)
 
押さえる時にちょこっと痛いけれど、 あとは問題なし☆
 
違和感はあるけれど、 そこは我慢我慢
 
~数時間後~
 
あとちょっとではがれそうになったから、 はがしてみる
 
おぉ☆
 
痛みが減ってる
\(´▽`)/
 
朝の歯磨きがつらくてつらくて仕方がなかったほどなのに、 明らかな効果が☆☆
 
 
1シート10個入りで1000円オーバーだから、ちょいとお高めだけれど、 使用後はお値段に納得
(*´∀`*) キクヨー
 
 
感想メールで、教えてくださったお兄様、 ありがとうございましたぁ
 
(∩´ω`∩)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記