ブログMANIA
【齊藤良仁】
Profile

『青森で勝つ立ち回り』
エウ゛ァ福音稼働
掲載:2010/7/2 10:10

先月の30日に稼働できたのですが報告を忘れていたので記載しますね(〇>_<)
 
実は東京から友人が帰ってきたのです。
 
友「約束通りノリパチやろうや」
 
俺「え?何それ?」
 
友「俺東京行く前に帰ってきたらノリパチする約束したじゃん(笑)」
 
俺「忘れてた(笑)なに打つんだ?」
 
友「新台のエウ゛ァ(〇>_<)」
 
俺「え…釘死んでるしスペックが…」
 
友「ヒキ次第っしょ」
 
妻に言い訳をしますm(__)m
友人が一時的に帰宅してるから…的な感じm(__)m
 
許可がおりました!
条件あり
 
勝ったら子供服を買う
余ったお金は全額貯金
文句無しでございます
 
服もそろそろサイズ厳しいしね☆
 
まさかこんな流れでエウ゛ァを打つ事になろうなんて(οдО;)
 
某大手ホールに向かいました
 
空台が数台あります
 
友人が速攻で座ります
 
どれでもいいのかよ(笑)
 
おや?前回より多少ではあるがヘソが開いてる気がする(^^)
 
友人の隣の台に座ります
 
1k弱め打ちで19回転
2k強めで21回転
 
う~んギリギリですね
 
バラケ目からエウ゛ァ発進演出に行きました
 
まぁガセだろ(笑)
 
液晶シカトして風車を見てたら
 
友「おい!レバー早く動かせよ!」
 
へ?
液晶見るとなにやらシンジ君が動け動けと呟いて
 
動いてよ~!ドクン!
 
(^ω^)つ暴走
 
なんともアッサリ(笑)
 
ってかこのレバー…ロンギヌスのつもりなんだろうけど…テ○ガにしか見えない
こちらが暴走中に友人も当たりました(笑)
 
保留3からの変動ロング?で突発当たり(οдО;)
 
なんてめちゃくちゃな当たり方なんだ…
 
俺の台は確変図柄で連チャンを繰り返し1万発以上は確定しました
 
友人は単図柄での昇格を繰り返し地味に増えています(^^)
 
しかし、確変中はシリアスミサト止まりがやたら多い印象です。
 
確変中のバラケ目発進はリーチが外れると今の所5/5で2確になってますね
 
う~んやはりこのスペック好きになれないm(__)m
なんかサイボーク009を思い出す
 
閉店間近になったので稼働を終えました。
 
自分の周りのハマリがヤバイです。1600台やら900台やら1300台など(οдО;)
 
1k23位なきゃ落ち着いて打てない印象でした
 
エウ゛ァ福音稼働
以上です☆
 
今日は勝ち金で子供服を買いに行きます(^ω^)
その後は子供と動物を見に行きます☆
罪滅ぼし?(笑)
 
あ…円スロット→5円スロットです
ややこしくてすみません
 
ではまた(〇>_<)
 
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記