ブログMANIA
【関根佳子】
Profile

『煩悩は生きる力だにゃん』
ボーナスげっとだぜ(* ´∀`*)
掲載:2010/7/1 19:15

お兄様お姉様方、 
 
今日もお仕事お疲れ様です
ヾ(*'ー'*)
 
 
そして、ボーナスをげとされた方々、 使い道はもう決まっていますか‥?
(●´mn`)
 
 
 
け一こは今朝のニュースを見てびっくりしたのですが、 とあるアンケート調査によると、50%近くの奥様が、 ボーナスが入ったからといって旦那様の月のお小遣いに上乗せしてあげる‥なんてことは全くしないと答えているんだそうです
 
 
まぁ‥家庭事情はそれぞれあるとは思うんですけれど
 
それでも、 『いつもお仕事頑張ってくれてありがとう』って、 旦那様に渡せる奥さんに、 け一こはなりたいなって思いました
 
 
というよりも、 そもそも旦那様が働いて稼いできてくれているのに、 お小遣いをあげる‥という表現なのも、 け一こにはしっくりきていないんだよね
ヾ(・ε・。)
 
お財布の紐をどっちが握るかの違いなのかもしれないけど‥。
 
 
ん一、 け一こは、 将来結婚して専業主婦さんになったら、ギャンブルしなくなっちゃうかも
 
だって、 旦那様が汗水流して稼いできてくれたお金で、パチンコやスロットなんて打てないよ‥
 
パートとかして、 自分のお給料で打つとかならいいかな
 
じゃないと申し訳なくて、 サンドにお金入れられないよ
(´‥`)
 
 
あ、 子供ができたら溺愛しすぎると思うから、 全く打たなくなりそう(笑)
 
託児所がついている、ホールさんもあるけれど、 心配性なけ一こは子供が気になって気になって、 打ってる場合じゃなくなりそうだから意味なさそうだし
(∩∇`)
 
 
でも、 託児所が併設されているホールさんが増えたら、車内放置が0になる日が、やってくるかも
 
むしろ、駐車場完備のホールさんは託児所も併設させなくちゃいけないみたいな法律ができたら‥
 
そうしたら、 以前すぐるお兄様が記事でupされていた悲痛なポスターを、見ることもなくなるのかな
(すぐるお兄様の6月11日の記事をご覧くださいませ)
 
 
 
あ、 なんか話題がそれちゃった
 
 
えと‥
 
ボーナスでボーナスげっとだぜ
 
\(´▽`)/
 
ボーナスげっとだぜ(* ´∀`*)
 

 
‥‥
 
‥‥‥(つω・、) スベッタ
 
 
 
じゃなくて、
 
ボーナスをげっとできるほど、お仕事を頑張っているお兄様お姉様方、 日々のお仕事お疲れ様です
(∩´ω`∩)
 
これからもっともっと暑い夏がやってきますけれど、 無理をして体調を崩されませんように☆
 
一緒にがんばりましょうね☆☆
 
 
 
あと、 ここまで書いておきながらなんですが、 け一こは、ボーナスをげとしておりません
 
゜ ・(ノД`)・゜ ・
 
 
だから、 ホールでボーナスをげっとしようと思っています
(`・ω・´) ガンバルゾー!! 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記