ブログMANIA
【下級戦士55号】
Profile

『全財産にぎりしめて…』
返事・第百九号。
掲載:2010/7/1 04:10

DO~も55号です。


【梅雨】


まぁなんとも嫌な季節になってしまいました。


雨が降ったらどこもいけないだろ!!っての。そうなったら…やることは1つ。


相方がいる方は、


【セッ○ス】


独り身の方は、


【片手握り上下運動】



う~ん。


そう考えると梅雨も悪くない感じがしてきたね♪最愛の人との密な時間、最愛のムスコとの密な時間。




さて、


今回も溜まりに溜まったお返事書かさせて頂きます(4/24~27)



【久城さん】

〔は~い、それ俺も賛成ぃナチュラルパイ何事も自然が一番!!MO●DYZの常盤●ん、鈴木あ●なちゃんなんていかが!?お楽しみあれ♪そんな事ばっか考えてみると財布の中身が信パイになってきた。真面目にパチ、スロに取り組まねば(笑)〕


自然のパワーは素晴らしい…イヤッ、すんばらしぃ~!!

真面目にパイ…イヤッ、パチとスロとパイ…イヤッイヤッ…

う~ん。

パイに真面目にッ!!(笑)



【ヒーボウさん】

〔断然パイは弱!弱なパイ!!巨乳はどうもな~決してロリコンじゃ~ござ~せん〕


ヒーボウさんも弱パイ派ですか!?

奇遇ですね~(笑)

類は友を呼ぶ。



【出遅れサン】

〔69より刺激的な体験してきたよ。生まれて始めてお尻の穴に棒を突っ込まれたよ。具合悪くてさぁ、病院行ったら腸に菌が入ってなんたらかんたら…気付いたらおばちゃんに笑顔で脱いでと言われなすがままに…俺、思わず『クッ』とか声出ちゃったよ…辛いぜ〕


えぇ~!!?

モノホンのナースに尻穴目掛けて棒を突っ込まれたですって!!?

やっぱモノホンだから興奮具合も凄かった事でしょうなぁ~(笑)

それより尻に菌がついた原因の方が気になってたりしちゃって(大笑)



【ヒーボウさん】

〔たま~に行く店で『エヴァレカの日』ってイベントやるよ!このネーミングは好きなんだけどさ~勝ったためしがないのだよ〕


確かに人気機種の合同イベントそそりますよね~

だからこそガセにも気をつけないとね!!

ちなみに…

55号も勝ったためしかないのだよ。



【レザ様さん】

〔はじめまして。『ン』気になりますねぇ~当然私は行った事ないホールな訳ですが、恐らく設定やイベント企画に携わる上層部の連中が中高年なのと同時に最近のスロット事情に余り知識がない人間なんじゃないでしょうか。私はハイエナメインで生計を立ててますがこういう店はART閉店の台やエヴァの覚醒が翌日残ってたり、設定変更対策が緩いイメージを受けます。私の地域にあれば重宝出来そうだなぁとふと思いました。〕


はじめまして!!

確かに可愛いデコメで届くんですが…実はオッサンが打ってたりするんだろうなぁ~。

レザ様は…ってなんか信者みたいだな…レザ様さんはハイエナメインで立ち回られてるんですね!!

辛い時代ですがお互い頑張りましょう!!!



【名無しサン】

〔約束の勝利おめでとうございます~。55号さんの文章は面白りぃ~です。車検、何とかなりますね。あの手のカップルとか、アホたれちゃんとか、なんでヒキ強に見えちゃうんでしょうねぇ?〕


ヒキが強い人憧れるなぁ~。

チンコがデカい人の次に憧れるなぁ~。

あっ!!

訂正:チンコ→チ●コ



【久城さん】

〔俺もマスタード派 55号先生、やっぱ設定推測の肝は④ですよねぇモチベーションんで全てが変わる(笑)今月は修行の日々が続いてる久城でした〕


そぉ~なんです!!!

そしてもう1つ重要な事は…

103~4%を良しとするか良しとしないかの心構えッ!!!

55号も6月は苦行の日々でした。



【はちブンブンさん】

〔一度このサイトを退会してたのですがドゥーしても55号さんのブログが拝見したく、結局半年ぶりくらいにまた登録してバックナンバーから読み直しました(笑)自分も社会人クラブチームなんすけど、最近ポイントガードでやれってことで色々努力してるんすけどマジ難しいっす(汗)どーしたら上手くなるっすかね?パチンコ・スロットと関係なくてすいません。ちなみにスロットは…ポイントガードより難しい…〕


なんと涙が出るお話…

あざ~す!!!

って最近更新が少ないから、もしかして退会してないですか??

55号もポイントガードです(笑)

上手くはないですが…

ポイントガードとして上手くなるためにはDVDをいっぱい観ることです。

もちろんバスケのですよ!!!

…まぁエッチなのも(笑)






はい!!


お返事書かさせて頂きました!!沢山の感想メールありがとうございます!!


いやぁ~涙がでるメールからくだらないパイのメールまで…すっごいパワーでました!!!


7月はメッチャ気合い入れてスロットもマニブロもアメブロもバスケもオナ●ーも頑張ります!!


よろしくッス!!!





以上…55号でした。。




ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記