ブログMANIA
【関根佳子】
Profile

『煩悩は生きる力だにゃん』
懐かし台の誘惑( ●´mn`)@ 後編
掲載:2010/6/28 16:35

後編ですよ一☆
 
 
 
大好きだった台を、 たくさん打てたのはとても嬉しかったんだよ
 
嬉しかったんだけれど‥
 
 
@小麦ちゃん
 
懐かし台の誘惑( ●´mn`)@ 後編
 
100円10クレは厳しいって
(;´д`)
 
主な台は30クレ
 
 
そして液晶画面の色が薄くて薄くて
 
懐かし台の誘惑( ●´mn`)@ 後編
 
小麦ちゃんなのかすら曖昧
 
゜ ・(ノД`)・゜ ・
 
 
 
@明菜様
 
VIPスタートチャッカーに何度入ろうとも保留玉は増えず、 何事もなかったかのように‥
 
懐かし台の誘惑( ●´mn`)@ 後編
 
もちろん液晶画面右端に配置された明菜メーターも増えません‥
 
 
演出で、1/2の神話をちょこっと聴けたからよかったけれど、 大当たりをひいて、 もっと聴きたかったかったなぁ
 
あ、 け一こはセカンドラブが好きです☆
 
たしかパチンコでは、使われていないけど
(*/ω\*)
 
 
 
@俺ルパ
 
自動BETだったから、演出がことごとく飛ばされちゃって、 がっかりしたからやめちゃった
(ノ△・、)
 
 
 
@俺空
 
今回大当たりをひけた唯一の台
 
が、現金専用台+貯蓄できない台のため、 大当たりをひいてもその後、 50クレジット分しか回せない仕様‥
 
残りは強制的にメダルに‥
 
もっともっと俺空を打ちたいのに一
ヾ(≧△≦)〃
 
 
 
そんなこんなで、 ゲームセンター体験記でした
ヾ(*'ー'*)
 
 
ゲームセンターで3.1k使うなら、 ホールで使えばよかったなぁ
 
なんて思ったり
 
思わなかったり
 
やっぱりちょっと思ったり(笑)
 
 
ゲームセンターじゃないと打てない台もあるから、 悩んじゃうんだけどね
ヾ(・ω・`)ノ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記