ブログMANIA
【サラ】
Profile

『遊スロ~養分の独り言~』
エウレカ弱チェリー期待感引き延ばし打法
掲載:2010/6/25 23:10

エウレカ弱チェリー期待感引き延ばし打法

冒頭の写真はエヴァ約束なのですが……


そうBIG確定なのです!




いきなりなんのこっちゃとお思いでしょうが、皆さんいまだに看板機種と言えるでしょうエウレカを打つ機会はまだまだ多いですよね。


そこで!


打ち方として左リールBAR狙いがもっともポピュラーだと思うんですが、そのBAR狙いで期待感を引き延ばせる打法を紹介!


|リプ| フ | * |
|BAR| リ |ANY|
|チェリ| ー |ANY|


この出目の場合『*』がリプレイなら弱、ベルなら強チェリーになるので、順ハサミ打ちなら2リールで強弱を判別できますよね。


リプレイが停止したら……、高確ならまだしも低確中の弱チェリーならちょっとガッカリしませんか?


しかし今から紹介する打ち方なら第3停止までドキドキできるのです!


:::::BAR:::::
|リプ|BAR|ANY|
|BAR|ANY|ANY|
|チェリ|ANY|ANY|


まずチェリーが出現したら枠上or上段にBARを狙います!


|リプ|BAR| フ |
|BAR|ベル| リ |
|チェリ|リプ| ー |


この停止形は強チェリー2確なので第3停止は適当打ちで構いません。


続いて


|リプ|チェリ|ANY|
|BAR|BAR|ANY|
|チェリ|ベル|ANY|


この出目です!


この出目が出たら弱チェリーほぼ2確目なのですが……


:::::::::BAR:
|リプ|チェリ|BAR|
|BAR|BAR|BAR|
|チェリ|ベル|ANY|


枠上or上段or中段までにBARを狙います!


するとすると


どっか~ん


|リプ|チェリ|ベル|
|BAR|BAR|BAR|
|チェリ|ベル|ベル|


ボーナスが重複していればBAR揃い拝めることが!


弱チェリーだと思ったらBAR揃いっていうサプライズ!


ほかにも


|リプ|チェリ|チェリ|
|BAR|BAR|ANY|
|チェリ|ベル|ANY|


右上段にチェリーが止まればリーチ目とかもあります。


チェリー重複はBIG確定なので嬉しい出目ですね!(だから冒頭の写真がBIG確定なのです(笑))


この打ち方なら弱チェリーほぼ2確でも最後まで期待できますので皆さんもお試しあれ~!

(文字列がおかしくなりましたので訂正&リール図柄の色分け等が出来ないので読みづらいですけどご了承ください。)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記