ブログMANIA
【サラ】
Profile

『遊スロ~養分の独り言~』
前兆
掲載:2010/6/25 00:30

最近のART機において『前兆』という期待感を引き延ばして煽る演出が搭載された機種が非常に多く
デビューしてるわけですが正直皆さんはこの『前兆』をどう思いますか?


4号機後期にパチスロを打たれていた方は『32G』とうたわれた前兆(前兆演出搭載機種の全てが32Gでという訳ではないが)に対してストック機を彷彿させる演出に一喜一憂していることでしょう!


現に『前兆』が搭載された機種は4号機の後継機種が多いですよね。


しかし5号機からパチスロを始めた方々のなかでは賛否両論!


エウレカみたいなタイプだと「せっかくARTが連チャン確定してても一回潜伏して前兆経由だとコインが減ってくしょ!」


とか「前兆中に特定役引いたらまた32G、また引いたら32G……、やめれなくなるしょ!」


とか色々な理由があるみたいです、しかしなんだかんだ打ち込めばみんなコロッと意見を変えます。


「やっぱあの32G間のドキドキ感たまんねぇ~!」


っていつの間にか前兆中毒者になってる方もチラホラ…


5号機はエウレカを皮切りに増えていった『前兆』ですがこの先もまだまだ増えていきそうですね!


正直32Gに固執しすぎ感はありますが32G以外の機種もでてきてるので『前兆』はこれからも進化して行くでしょう!


前兆前兆と連呼しまくってますが、僕も今前兆真っ只中…


咳がとまりません(笑)


風邪が潜伏してるみたいです(笑)


微熱がでてきたのでほぼ確定!


皆さんも日々の生活の中で本前兆なのかフェイク前兆なのか見極める力を身に付けたら『彼氏の浮気の前兆』や『フラれる前兆』などフェイクなのか否、いち早く察知できるようになるかもですね(笑)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記