ブログMANIA
【齊藤良仁】
Profile

『青森で勝つ立ち回り』
ハマルエウレカ
掲載:2010/6/23 23:00

エウレカの………甘パチンコです(笑)(´ω`)
 
スロットは何万回転も打ってますがよくよく考えたらパチンコはまだでした(^^)
 
原作好きだから気になります
 
フルスペは……爆死する予感がするので今回は回避しときます(笑)
 
いざ75回転から始めます☆
………無駄リーチ多過ぎる(´`)
 
レントン→「期待していいよ」
 
お!?(〇>_<)
 
ノーマルリーチ止まりだと?(笑)
 
以後…何度も同じ台詞がでますね(笑)
凄い釣りだ
 
そんな中、初の保留変化が!
ピコリーン!
う~ん青色ですな☆
ハマルエウレカ
緑→青→黄→赤→??
 
と記載されてるマニュアル
何やら青く発光しとります。
目がチカチカして痛い
 
あ…仕事帰りなんで手拭いしてます(笑)
 
シングルラインリーチで背景にエウレカがカットインしました(*> U <*)
これは激アツなのか!?
 
リーチ後半すらいかねぇ
(´`)
 
エウレカ背景が5~6回でては前半で終わる…エウレカは空気…なのか?
 
エウ゛ァや慶次的な演出の感覚で打つと精神的に殺られるこれ(οдО;)
 
ハマル…ハマル…ハマル(οдО;)
ハマルエウレカ
当たらない
 
560回転付近にてついに赤保留が!
 
図柄が3つ消灯し
 
なにやらレントン君があたふたしております(*> U <*)
 
どうした?レントン?
 
クリスタルが消えてなんかモード以降したみたいですね☆
 
おや?なんか②ランプがついてて
 
□.
 
みたいな感じのセグが!
 
チェック!
 
②通やがな……(οдО;)
精神ダメージが限界に達したのでヤメm(__)m
 
なんて演出バランスの悪さなんだ(笑)
 
どんな演出が期待できるのか教えて下さい(笑)
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記