ブログMANIA
【ベリーア】
Profile

『理詰めの乱』
第299話『全力で摩訶不思議』表
掲載:2010/6/20 14:30

   こんにちは
 
 
今から書く事は嘘偽りは一切無い出来事である。
 
そんな摩訶不思議な出来事に対して皆さんの意見をお聞きしてみたいと思いますのでお付き合いよろしくお願いします☆彡
 
 
 
さて、さっそく~
 
   哲也 新宿VS上野
 
この機種の周期天井について解析上あり得ない出来事が起こってしまった。
 
まず、下の色んな数値をご覧下さい。
 
  ↓↓↓↓↓↓↓表①
 
本日    50G  ノーボーナス
①日前  188G ノーボーナス
②日前  219G ノーボーナス
③日前  104G ノーボーナス
④日前  ワカラナイ‥‥‥
 
 
こんな感じの所から天井狙いを開始してみたわけ
юヾ(・ω・')
 
 
仮に④日前がART即ヤメだったとしても~
   Totalゲーム数は561G
 
もちろん即ヤメじゃない可能性を考慮しての狙いだ。
 
 
第②周期天井到達で得られるARTナビは最低でも⑤つ
 
 
 
本日のTotalゲーム数 432G
    天運chance 突入
     (`・ω・)b
 
自ら回したゲーム数は382G
入ったお金は12野口
 
一体全体、ナビ個数は何個選択されたのだろう??
わくわくしながらリサからのナビを待っていると‥‥
 
 
      (・・;) えッッッ
 
ナビは発生されずに転落…
 
 
ん!?ちょっと待ってよ。。
 
皆さん、もう一度表①をご覧になって頂きたい。
 
どうでしょう~
理解できましたか??
 
 
 
 
どういう事だろうか‥‥‥
 
ん~ってことは今のは第①周期天井って事か。
 
それはあり得ないよな~
 
 
 
それでは一体何故にこういう現象が起きてしまったのか、あらゆる角度から考察してみよう。
 
 
 
…ボーナスを引いても配線不良によりデータが上がらなくなってしまっている。
 
…前日の営業中に何者かがRAMクリをしてしまった。
 
…④日前~①日前までずっと④日前のボーナス終了後の天運chanceが日をまたいで続いていた(笑)
 
…ただ単にサブ基板がブッ壊れているだけ。
 
…解析が間違っていた。
 
…闇の組織による僕への何らかの陰謀。
 
 
 
裏に続く…………
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記