ブログMANIA
【すぐる】
Profile

『実践報告室(777)』
敵機動兵器を破壊せよ
掲載:2010/6/19 23:50

スクランブルモード中にBIGを引くと、押し順当てフラグ成立時に第1停止のナビが発生し、残りどちらかの2択になる。
 
BIG中の押し順は平均3回ぐらい発生するので、2択になればなんとかなる感じ。
 
そして押し順に正解すれば
 
敵機動兵器を破壊せよ
 
BIG後、ARTに突入!
 
ARTのゲーム数は、押し順正解1回につき10Gと、BIG終了時に正解数に応じたボーナスポイントが加算される。
 
この時は1回しか正解できなかったので、10Gと報酬の20Gで合計30Gゲット。
 
普通の機種はRTに突入してからカウント開始だったりするけど、こいつは準備状態でもゲーム数が減っていきやがんの。
 
だからベルをなかなか取りこぼせないと、RT突入した頃にはゲーム数がほとんど残っていない、なんてこともありえるかも(笑)
 
まぁ、その代わりハズレでゲーム数上乗せ…というか、ほとんど+1とかだからそのハズレの分はチャラになるような感じなので、それほど気にする必要もないが…
 
30G程度じゃどのみちすぐに終わってしまうけどね。
 
ART中は更にリプレイ10連でも上乗せがある。
 
画面右下にある人形マークで、現在何連中かわかる。
 
敵機動兵器を破壊せよ
 
この時は、うまい具合にラスト1Gでリプ9連(笑)
 
次のレバーONでリプナビが出たので、ギリギリ上乗せに成功!
 
+10だけだったけどね(笑)
 
ラストカウントダウンをやり直しただけ、みたいな…
 
結局0になっちゃったけど、BETしたら…
 
ドガ━ン!
敵機動兵器を破壊せよ
 
なんと━!?Σ( ̄口 ̄;)
 
いきなり無敵RUSHだと!?
期待していなかったから、ちょっとビビったやんけ…
 
でもその無敵RUSHに突入した1G目のレバーONで何やらカットインのようなのが発生していますが?
 
リールを止めたらベルが揃って、効果音と共に枠もフラッシュ。
 
強ベルか…
 
するとメタルスラッグからのミサイル攻撃。
 
敵大型機動兵器を…撃破!?
 
ボーナス確定って…
 
無敵になった意味ねぇ━!!
(ToT)
 
…つづく

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記