ブログMANIA
【齊藤良仁】
Profile

『青森で勝つ立ち回り』
パチ屋のメルマガについて
掲載:2010/6/17 16:40

タイトル通り,パチンコ屋のメルマガについて自分の意見を少々書きたいと思います(*> U <*)
 
数々のメールの中から数パターンを並べてみました
 
パターン①
 
本日は○○の日!全機種に「情熱」が降り注ぐ!
 
以下毎日繰り返しイベント 
パターン②
 
本日は○○の日!気合いの○○○を各コーナーに注入します。
 
まあ…色々あるわけですが…
 
パターン①はメルマガを見ただけでは機種を絞りにくいのは一目瞭然なわけで、毎回通ってクセを知らないと高設定を掴みにくい。
 
毎日イベントは信頼性に欠ける。
 
どのイベントで回収してどれが本気イベントなの?
 
まさに常連でなければわからないレベル。m(__)m
 
パターン②が自分的には一番ありがたいかな(笑)
 
たまに機種タイプを指定してくれたりする事もあるため朝一から狙えたりする
 
だが…パターン②は青森県では稀なメール配信なのは間違いない…
 
同じ県の方ならば
 
え?それどこのホールよ?
 
って声が聞こえてくる位(笑)
 
風営法だっけ?がやたら青森が厳しい感じがする(οдО;)
 
設定確認やプレートを刺してくれる地域がぶっちゃけ羨ましい(´ω`)
 
あ……愚痴文になってしまった(笑)
 
カチカチ君を使用していますが何度も虚しくなる始末(笑)
ボタンを酷使しすぎて壊れて買った新品も…ハイエナメインの自分には不要になりつつある悲しい現実(´ω`)
パチ屋のメルマガについて
 
グダグダなブログになりましたが
明日…エウ゛ァ魂が四台中一台に○○←多分56が入るメールがきたのでカチカチの出番再来か?(^ω^)
 
多分相方とノリ打ちなので確率は1/2!
真ん中付近に一台は入るクセがあるので中央二台確保の予定です
 
ではまた明日(*> U <*)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記