ブログMANIA
【齊藤良仁】
Profile

『青森で勝つ立ち回り』
新鬼武者の稼働詳細
掲載:2010/6/16 15:45

すみません昨日、新鬼武者を鬼武者3と間違えて記載しましたm(__)m
新鬼武者を稼働しました
 
昨日の新鬼武者の詳細ですが…日本が勝ったので目的のホールに行きました(^人^)
蒼天は1/3で56っぽかったです。しかし空台は低設定台二台しかありません。
 
同じくイベントの花の慶次は1K平均20~23回転なのでストレスは溜まらないものの、スルーが若干マイナス調整でアタッカー周りが内側に入り気味なので打つ価値はないのでスルーしました。
 
仕方なく…最初はエウ゛ァ魂の前日BIG後356回転
現在ボナス0の450回転があったため着席(^人^)
打ちはじめすぐにショートフリーズからのREGm(__)m
しかし23回転目に単独のノーマルビックが!
 
300枚のメダルを手に入れたわけですが…後方の鬼武者がボナスこそ来ないもののARTにやたら入っています。そのARTも2連位で終了を繰り返し、投資の限界?がきたらしく離席しました。
現在の回転は750回転
 
ARTに入りまくってたのもあり、最低でも天井があるので着席しました☆
 
開始
50G位でスイカからの赤BIG
百鬼モード中にて3連チェリーからの赤BIG
 
この二回目のBIGで内部20%に当選したらしく百鬼からのART開始です^ロ^
 
上乗せが無いまま三話に入りそこでREGが成立!
 
自分的にはART中のREGはかなり嬉しいです(^ω^)
 
ここからが凄かった…
ハズレ、スイカ数回、チェリー全て上乗せ成功し600以上上乗せします。
 
時刻が20時だったためブン回しに入りました為子役カウントはしませんでした
すみませんm(__)m
 
10話にて4500枚でART終了。
ボナスは
3256回転
1/220
 
打ってて分かってた事は⑥ではない(笑)
多分5
低確スイカからの大量上乗せもありここ数日、鬼武者に高設定を入れてると言う情報がノリ打ちの相方から入っていたのもあり今回稼働に踏み切る事ができたのだと思います。
 
あ…今回もノリ打ちです(笑)相方は1000枚弱出してくれました(^ω^)
 
しかし…蒼天酷いですね…
割本当に110以上あるの?ってくらい出てないm(__)m
 
最高で2500枚でしたね~
 
今日はジャグラーのイベントらしいですがジャグラーアレルギーなんで行きません(笑)(οдО;)
 
ではまた今度(^ω^)
新鬼武者の稼働詳細
二人合計で5831枚でした

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記