ブログMANIA
【ジーコヤ】
Profile

『ゆとり世代の回胴日記』
金は命より重い…!!5月収支等
掲載:2010/6/14 17:15

金は命より重い…!!5月収支等
 
今日は月2イベント!
ジーコヤの更新です!
 
 
…はい、嬉しくもなんともないですね。
 
月2イベントと言っても年に直せば24回。
 
 
「年24イベント」
 
そんな風に思えば、ガセっぽいイベントもしょうがないな、なんて思えるのではないでしょうか?
 
さて、今月も収支報告しますか。
自分はいつも記事はストック→放出の流れなのですが、この間機種変更して前の携帯から今の携帯に記事が送れないというアクシデントがありましていつもより簡略的に報告します。
 
 
5月
+103K
 
稼働日数16日(フル稼働なし)
稼働時間40時間ぐらい
 
メイン機種
某甘デジ
 
拾った高設定
鬼武者6
エヴァ4以上
蒼天4以上
 
捨てた高設定
エヴァ4か5
 
負けすぎな機種
エウレカ
 
 
金は命より重い…!!5月収支等
 
やる気無いな~なんて思われるかも知れませんがこれでもかなり動いたつもり。
バイト入れすぎ&学校忙し過ぎで全然打てません(汗)
今月はかなり時間の制約があったのですが、う~ん…自分が働き始めたらパチンコパチスロで勝つ立ち回りをするのってすごく面倒くさいのだろうなと思いました。
 
それにしても鬼武者は良い機械だと思います。
設定判別も偶奇判別が効くし、設定6に関してはかなりわかりやすいと思います。波が荒いのもへたれ止めを促し、6ですら空く可能性がある…勝てる機種ですね。そして何よりも楽しいのが良い!ホント面白いです。
蒼天もかなり触ってますがなかなか面白い。初代北斗を継承といわれても自分はなんのこっちゃわかりませんけど。
前兆も面白いし、ART中のバトルも打ち込むとドキドキできて楽しいです。
ただオラアに負けるとがっかりです。
操はまだ触った事無いです…あ、入れ替え初日に100ヤメの台を無駄に128まで回しました(笑)
 
皆さんのホールでも今挙げた3機種が中心ですかね?自分としては天井が拾えないので勘弁してくれという感じです。
 
まあこんなところですかね。あと今後なのですが、収支晒しも止めようかなと思います。というのも、立ち回りについて書いてないのに収支だけ晒しても意味が無いと思います。
ということで月2イベントを不定期開催イベントに変更して時間があるときに好きな事書こうと思います。
もし稼働や収支が見たい方がいたらアメブロの方を見て頂けたらなと思います。
また感想メールを頂ける方ありがとうございます。返事はいつかけるかわかりませんが更新意欲になるのでありがたいです。
 
それでは最後にヱヴァンゲリヲン新劇場版「序」「破」のフィルムを載せたいと思います。
完全確率なのかはわかりませんが、ヒキがいい人にはいいフィルムが行くんじゃないですかね?
そんなわけで左が序、右が破です。
 
金は命より重い…!!5月収支等
 
 
…何これ。
 
エヴァのフィルムなのかどうかさえ怪しいだろ!!
 
というかエヴァンゲリヲンの中で半分以上はキャラクターが写ってるであろうと思うと「なんでそんな薄い要らない所引くかな」なんて思います。
 
この間もバジリスク6投入イベントで朝から同色引きまくり&低確で突入なんてことがあって突っ張ったものの結局
 
6223G
同色BC_1/444
異色BC_1/180
低確からの突入1回
 
で71000負けました
無駄に同色引きまくる&6っぽい台が無いという残念すぎる展開でさらに高確で全くBCが引けないため追い銭RUSH!
 
なんでこんな展開を俺が…と思ったのですが、エヴァのフィルムにせよ、やはりそういう目に見えない力が働いてるのかなあなんて思います(笑)
 
 
それではまたの機会に!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記