ブログMANIA
【ベリーア】
Profile

『理詰めの乱』
第294話『地獄→天国』
掲載:2010/6/10 22:15

   どうもこんばんは
 
毎度お馴染みのベリーアでございますょ
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
さっそく昨日の稼働報告
 
例によって、エウ゛ァ&を取りに相方、代打ちと一緒に朝からレッツゴー
ε=┏( ・_・)┛
 
 
に関してはどこに入るか検討もつかなかったため適当~。エウ゛ァは絞って②台。
 
 
前回は僕がを打たせてもらったため今回は相方が
юヾ(・ω・')
 
ってか⑥狙いってよりかは相方の打ちたい願望を叶えるためと言ったほうが正確。
 
で見せ場無しにアッサリと26名の野口がお亡くなりになり終了宣告‥‥‥‥
(・ω・)ノシ
 
 
一方エウ゛ァは~
 
たぶん
いや、高設定寄り
 
ボーナスこそ引けないものの、その数少ないボーナス中の小役は抜群によし。通常時は言うまでもなくGood
(`・ω・)b
 
 
いや~、ほんッッとボーナスが引けないわ‥‥まいった
 
 
3000Gで、
     BIG  3
     REG  4
    (_´Д`)ノ~~
 
の分も含めれば投資はピッタリ⑦諭吉でありんす。
 
 
 
でもヤメらんねぇ‥‥‥
 
まさに生き地獄(笑)
 
頭に浮かんでくるのは、ユウさんの一言。
 
玄人やってりゃこんなこともあるさ‥‥‥
 
玄人じゃないけどこんなこともあるか(笑)
 
 
早くボーナス中の小役を観察していきたい所だけれども、こればっかりはしようがない。
 
まっそのうち引けるハズだ
юヾ(・ω・`)
 
 
 
ふぅ~、やっと同色引いた
 
総ゲーム数にして驚くなかれ、5000G目だコノヤロー(笑)
 
こんな展開になったの初めてだなぁ~‥‥‥
貴重な体験だな~‥‥‥
(´ω`)
 
 
そんなこんなでカウントストップ
     7335G
ベル  1000  7.33
スイカ    90  81.5
チェリー   92  79.72
  ボーナス中 702G
チェリー   16  44.06
スイカ    10  70
 
えっ!?
微妙っちゃ微妙‥‥‥
 
当たり方は~っても偶数寄りって事だけでわからない
 
いや、そもそも同色が引けてないからなぁ~
 
 
 
結局10000Gのぶん回しコース
юヾ(・ω・')
 
 
疲れた~‥‥‥‥
6000G過ぎからジワジワと出玉を増やしていきなんとかプラスフィニッシュ
 
 
ツモる事に意義がある
 
と相方に言われましたが‥
 
いや、違うだろ!!
これはじゃねぇだろ…
 
でも見事にまくってみせれたし結果オーライかな??
 
あやふやなまま打ち続けた一日でありました。
 
 
ノリ    +8000
 
 
ここまで読んでくださった方に果てしなく感謝☆★
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記