ブログMANIA
【齊藤良仁】
Profile

『青森で勝つ立ち回り』
昨日の稼働結果と余談
掲載:2010/6/10 08:15

おはようございます(^人^)
青森は今日曇り空です

朝から激しい腹痛でトイレにて現在ピーピーしながらブログを書いています(^※^)
そう言えば、新しい内閣はどうなんですかね~^ロ^;
オザワさんと距離を置くような感じには見えますが俺の気のせいですかね?
なんかオザワさんの策略に見えて仕方ないのですが(笑)
「しばらく」静かにする

数ヶ月後にもう動くような感じではあ~りませんか

個人的に嫌いなので永久に消えてほしいものです(笑)

雑談が入りましたが昨日の稼働を書きます


昨日の稼働を記載しますね☆
柏の等価大型チェーン店に行ってきました^ロ^;

スロットコーナーが…全滅でしたのでパチンココーナーを徘徊します(〇>_<)

釘が終わってる(´`)

これ1K10回るんか?って位にヘソが北朝鮮のミサイルみたいになってますがな

この時期…どこのホールも新台ラッシュなので先に機械代回収に動いてますね汗

これはあと二週間前は激締めかな?

かと言ってこのまま帰宅したらネタにもなりませんがな(´`)ガソリン代金も収支計算に入れてます(笑)

てなわけて…ハイエナに切り替えますb(・∇・●)

スロットコーナーに再び行くと南国育ちが920で捨ててあるではあ~りませんか!
こんな美味しそうな食べ頃の娘を放置なんて…オイラなら下からありがたく頂きry

すみません暴走してしまいましたm(__)m

早速打ちます

す…素晴らしく回らない…
951Gキャイン!ではなくキュイン!
悲しい位よいヒキでござるm(__)m

しかし一応BIGです☆

さあ!飛ぶんだ!ユーキャンフライー!

隊長!蝶が離陸しません!
この蛾め~!(〇>_<)

多少のメダルが手に入ったので台移動します

エウ゛ァ魂
REG640G

なかなか美味しいではないですか(´ψψ`)

そこから順調にハマリます
1250位で青BIG!
まあハイエナの最高の流れですね☆
持ちメダルは700枚前後、投資は3K

今は+11Kといった所

まだ帰宅するつもりなどありませんよb(・∇・●)

再びパチンコへε=┏( ・_・)┛

甘デジも一応見てみる

南国育ちが目に止まる
ん?さほど悪くもない?

1K18以上はいけるかな?

……これが間違い…と言うか、見落としていた(笑)風車釘を見忘れた

1K12m(__)m
風車で左に玉が消えて行く(笑)

だが、1K無くなる寸前にパトランプ保留が!

あ…はい…あんまし熱くはないです(笑)ほぼリーチしないですから

パトランプ保留に入った時、砂場に「リーチ!」の文字が!
ここでなんと何故か右が滑り擬似が発生しましたよ☆
これは法則矛盾でOK?

擬似③からのジョディカットイン!
あぁ…そんな上から見下されたら僕のオティンティンが(*> U <*)

見事と15R☆

ここからが勝負だぜ!

4Gでジョディがパタパタ~言ってます(*> U <*)
3…2…1
……


………


……………


カシャーン…m(__)m
パトランプ壊したろか??(笑)
お前のいい所は乳だけかよ)ω(

ムカムカムカムカムカムカムカムカムラムラ

予想通りスルーm(__)m


現在収支14K弱
今日は続かない日なのね(笑)

なんとかかんとか14Kプラスにて稼働を終えました

ショボい収支かもしれませんが、青森で常勝なんて朝から晩までハイエナでもしない限り厳しいです

少しでも期待値を求めて増やして行くのが俺のスタイルですから☆

余談ですが…青森市の宇佐で友人が数年前にサクラをしていました。

その時はリングにかけろ!がまだ新しい時でしたね

リングの⑥を打ったらしいのですが結果は-32K(笑)

雇い側代理?が凄く怒ってたらしい

なんで怒る?まさか雇い側代理の自腹投資金なわけでは…

ホール→代理人→本人

みたいな流れだったみたいですが、彼は最近無職になってまた代理人から連絡が来たみたいです

俺は「どういう繋がりで知り合ったかはわからんが、辞めた方がいい」

と彼には言ったのだが聞く耳を持たない。
カードも100万以上使ってる25歳にしてm(__)m
というか当時も今もホール側がサクラなんて使うんだ……と思う(笑)

リスク無く出玉を見せる為?
店長の裏金作り?

わざわざ弘前人を青森市まで呼んで^ロ^;

とは言っても極一部のホールしかやってないんでしょうけどね^ロ^;

さてさて…今月の目標収支まであと40K^ロ^

頑張って行きたいと思います☆

ちなみ操は毎日ほぼベタピンな上、無限に入れないと投資地獄みたいですね(笑)
感想メールが最近増えて嬉しいです

皆様に毘沙門天の加護を!
ではまた次回(*> U <*)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記