ブログMANIA
【むむー】
Profile

『消えた諭吉の謎』
5月のざっくりとした稼動報告その2(5/16~5/29)
掲載:2010/6/6 19:40

こんばんは。6/6とゆう、全国的にスロット向けな強イベントがありそうな日ですが今日は日曜日、華麗に寝過ごして難を逃れたむむーです
 
って寝過ごしてんじゃねぇよ自分うわぁぁあああっ!!
 
ぐすんっ…気を取り直して昨日に引き続き、5月の残りの稼動報告になります
やっぱりざっくりと逝きますのでついてきてね!
 
5/16
 
ファフナーと戦国乱舞。
1日のリベンジを兼ねて再度遠征、前回とは違い理論武装をしての完全攻略を目指す
 
ただ図柄揃いが壊滅的で、羽根の開放を楽しめないまま大惨事となる
やっぱり最後は政宗様にちょっぴり癒される
 
投資28750玉
回収4504玉(戦国乱舞)
 
5/17
 
牙狼。
昨日の大敗が効いてかかなり低クオリティーな台で2万近く粘ってしまい当然の負け。猛反省
 
投資4625玉
回収0玉
 
5/18
 
バァーンダマシイと天上のランプマスターと戦国乱舞。
郊外にあるパチ屋に天上のランプマスターが導入されたので覗きにいく
新台を打ちながら113回転とかをハイエナするも128回転をぶっちぎって463回転でやっと4Rゲット。何事もなかったように単発終了
ここでも政宗様にかなり癒されるありがとう政宗様
 
投資7500玉
回収7250玉
 
5/19
 
パチンコ明日のジョー。
コーナー時差オープンのイベント台で玉増え以外は良型
期待値には及ばないものの無事勝利
 
投資1875玉
回収2932玉
 
5/21
 
マジカルハロウィン2と戦国乙女。
モード狙いで座るも推定低モード低確REGやスイカBIGからマジカルチャンス発生。4か6だけどモード移行的にまさかの6濃厚台
それに加えて大魔界からのスパカボで自身初のREG継続も体験し、ふつーに勝利
 
5月のざっくりとした稼動報告その2(5/16~5/29)
 
投資650枚
回収1717枚
 
ラスト1時間で釘が動いた戦国乙女を打ち、謎の爆発で終了
 
投資500玉
回収3197玉
 
5/22
 
牙狼とパチの甘南国育ち。
牙狼でフルボッコにされて甘南国で更にリカバリー失敗な図式
 
投資8250玉
回収818玉
 
5/25
 
烏龍と押忍操。
抽選で当たり高設定確定なウーロンで負けはないなーと思ったが、2000Gで軒並み設定1以下の数字でヘタレやめ(BIGのクマバトルは全勝、どいてから違う人になって2000枚出してたしガセかヒキ弱かは不明)
操のゾーン狙いを試してみるがいまいちな感じ。詳しい解析でて打つかどうか決める感じかなー
 
5月のざっくりとした稼動報告その2(5/16~5/29)
 
いっちかくぅ~!て感じで敗北
 
投資950枚
回収492枚
 
5/26
 
忍魂。
低投資で低確チャ目で月光ぶち込み、後々も突入したりはしたが引き戻し0回では粘りきれずちょい浮きで終了。久しぶりの
 
5月のざっくりとした稼動報告その2(5/16~5/29)
 
しのびだましぃぃいっ!+100ぬるぽ
 
投資150枚
回収326枚
 
5/27
 
牙狼とサンハナ。
擬似3天運!からの魔導筆とゆうなんともいやらしい演出で森をふらふら旅して勝利。牙狼ってほんと楽しいですよねキバとグラウ竜はとりあえず俺に倒されるべきと思う
 
投資1625玉
回収11906玉
 
そしてサンハナの良さげ打ちで大火傷!
 
投資750枚
回収0枚
 
5/28
 
青ドン匠とエヴァ渚と甘ナデシコ。
時差オープンで全台456の激アツイベントに仕事終わってから参戦。何故か1000Gほどでボナ合成1/70とゆう嘘くせー匠に着席。風鈴が絶望的で敗北ファッキ○
 
投資800枚
回収0枚
 
同時にやってたパチエヴァイベントに移動。ふつーに競り負けて甘ナデシコでちょっぴりリカバリーで終了
 
投資3750玉
回収1301玉
 
5/29
 
エヴァ渚。
今月はパチンコで散々な目にあってきたが、理由としてはマイホールだったA店の釘が悪化したからであり、いろんな開拓を含めてうろうろしたせいか。悪くてもやっぱりここに泣きつくしかないと久しぶりのマイホールで勝負
 
投資12625玉
回収937玉
 
台は良かった、俺がごめんなさいで5月度終了です
 
次の更新で5月度収支報告、んで6月からは毎稼働ごとに更新できたら良いなぁ…(既に3日分溜まってますが…)
 
まぁ言えることは
 
おつひめは悪魔、グラウ竜は非情
 
こんな感じでよろしくお願いしますおしまい

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記