ブログMANIA
【ウィル】
Profile

『人生ギャンブル♪』
当たってる^^;
掲載:2010/6/5 22:05

ども、ウィルです。
 
あれはたしか1日、甘デジアグネスを打っていた時のこと。
 
立て続けに300クラスのハマリを喰らい虫の息。そんな時に知り合いからこんなメールが来た。
 
 
 
(^0^)/当たり過ぎやろwww
 
 
正直、なんのことかわからなかった。
 
前々日、閉店強制終了したマジハロ2のことか?
 
 
 
当たってる^^;
 
午後9時から空いた(後で6発表もホントに6だろうか?)台を打ち、最低8個はナビが残っていたことが悔しい閉店時の1枚。
 
 
裏物かと思うくらいにボーナス引きまくったこともあってか(2時間弱でB11R3)閉店40分前にナビ2桁残が確定する、確定告知・入賞時・終了画面がすべて3人verと閉店30分前に引いた通常カボチャンス中バケでの…
 
 
 
当たってる^^;
 
あぁ、とても神々しいO(≧∇≦)o
 
*写真は初回に引いた金箱の使い回し…キンカボでボーナス引けないのに金箱引くとは。
 
閉店30分前に最低14個のナビが確定したため、消化し切ることを諦めたこの時の稼動のことかと思った。
 
ちなみに、これのおかげで5月はプラスで終われた♪
 
 
でも、話は違うらしい。
 
それ以外だとなんだ?先日の桜ビッグのことじゃないようだし…
 
で、なんのことか聞いてみた。
 
 
 
(^0^)/Wii当たってないか?
 
 
 
普段見ているサイト以外で懸賞関連はしていない。というかWiiはマニの宝スロエイトで応募したのみ。
 
そういえば今日は1日だったと急いで確認したら自分の名前が!w
 
 
 
 
そんなわけでWiiが当たってました♪
 
二度とマニでは当たらないと思ってましたが、意外と当たるものなんですね!結構な倍率でしたけど…パチンコ当たらないのに(-.-;)
 
この日の収支は…あまりに引けず、Wii1台分くらい余裕で負けてますけどw
 
教えてくれた知り合いからは何をゴチそうしてくれるのか?とか言って来たけど無視しときます。
 
犬を飼い始めたらしいから犬グッズくらいなら用意してもいいけどw
 
第一、Wiiリモコンとか充電池とかの出費が確定したというのに(リモコン1個あたり単三2本。意外と電池使います)
 
ソフト代まで考えたら追加10kは最低必要か。Wiiは一人で遊ぶより複数の方が楽しいソフトが多いですからね。
 
本体以外にも必要なものって結構あるんですよね。これくらいは稼動で稼ぎたいものです。
 
 
なにはともあれ、ありがとうございましたm(__)m
 
到着を楽しみにしたいと思います。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記