ブログMANIA
【むむー】
Profile

『消えた諭吉の謎』
5月のざっくりとした稼動報告その1(5/1~5/15)
掲載:2010/6/5 15:10

こんにちはむむーです
 
先ず始めに…5月度が多忙過ぎた故更新が滞り、心配してくださった方々や楽しみにしていた方々に大変申し訳なかったです…ごめんなさい
なんとか6月に入りちょっとは落ち着きそうなのでご報告です
 
また、感想メールくださった皆様方への返事もできていませんが、全部読ませて頂いてます。忘れた頃に返事すると思うので忘れながら返事待っててくださいませ(何)
 
さて、実はほぼ全くと言っていいほど5月の稼動を書けて居ませんが、実は結構打ってました
 
ただ仕事の都合ゆえ、短時間の稼動がほとんどしかも惨敗気味なのでまとめて書いちゃおうと
 
平たくゆうと更新怠ってて稼動した日が多すぎるが詳しく書ける出来でもない。手抜き更新すみませんヒャッハー!!ということですね
 
とゆうわけで2回にわけて、ぼくと惨敗への軌跡を辿りましょうLet'sびぎんっ
 
5/1
 
ファフナーと戦国乱舞。
ファフナーで惨敗後、政宗様にちょっと癒される
 
投資18375玉
回収3716玉(戦国乱舞)
 
5/3
 
ひばりと大海SPと華牌2。
親役満の消化は素敵過ぎる
 
投資8125玉
回収3533玉(華牌2)
 
5/4
 
忍魂とツイン2と新鬼武者と島唄Rとマジハロ2
新鬼武者の相性の悪さは異常、忍魂とツイン2で700枚ぐらい→蒼鬼さんが出玉と追投資をペロリ→フグ様のフリチャンとアリスさんが無双してなんとかプラスに
 
投資1300枚
回収3776枚
 
5/5
 
牙狼。
 
5月のざっくりとした稼動報告その1(5/1~5/15)
 
2kでマカチャンとぼく的に有り得ないヒキを発揮してラクな展開に。ファフナーの負けを打ち砕いたかんじ
牙狼剣に切れない闇など存在しない!
 
 
投資500玉
回収24990玉
 
5/7
 
牙狼とステルス。
特筆することなくふつーに勝った
 
投資3500玉
回収9211玉
 
5/8
 
牙狼。
初当たり6回のマカチャン3回。2連3連2連じゃさすがに厳しい…グラウ竜は死ねばいいと思うほんとファッ○ン
 
投資6250玉
回収0玉
 
5/9
 
ステルスと一騎当千とゴーダンナー。
 
地獄への第一歩、ステルスはふつーに当たり引けず
 
一騎当千は潜確を拾い(上位ステージいったりきたりで歌流れてた)まさかの554回転ハマり。回転率がウンモだったので潜確のみで48k逝かれたよ!
 
ゴーダンナーは3回当たりを引くも7R単発7R単発7R2連(確変突入→ヘソ保留1回転目で7R)、83%のバカやろうっ!
 
投資21250玉
回収0玉
 
5/11
 
ビューティフルジョー。
 
イベント的に5か6濃厚
だらだらでたりのまれたりで勝利、演出的に嫌いじゃない
 
投資100枚
回収791枚
 
5/12
 
マジカルハロウィン2。
モード狙いで着席→即モードC確定→一向に当たらず37kで自身初のスパカボ天井!
 
5月のざっくりとした稼動報告その1(5/1~5/15)
 
新鬼武者は面白いけど狂ったヒキがないと勝てないが、マジハロ2は面白くてスパカボへの敷居も若干低いので勝てるなぁ…
 
投資1850枚
回収3078枚
 
5/13
 
マジハロ2とがんばれゴエモン。
謎にKPEコンボですね、連日のマジハロ2天井行きかけたが1096Gで無念のBIG。ゴエモンが設定ありそうな感じだったからもっと打ちたかったなぁ…
 
投資1450枚
回収916枚(ゴエモン)
 
5/14
 
カイジ2。
イベントで夜6時から高設定確定台→1枚役の数引けなかったが、突入RTやボナ合成で間違いなく6だった感じ
 
5月のざっくりとした稼動報告その1(5/1~5/15)
 
投資300枚
回収1563枚
 
5/15
 
タイムレスキュー。
ボーナスの引けなかった6でほぼ間違いなし。5000Gぐらいで心が折れた
 
投資300枚
回収476枚
 
折れた心を癒すためにイベントだった牙狼に着席→ノーボーナスで傷をえぐられる
 
投資7750玉
回収0玉
 
 
 
とりあえず前半戦終了。
次の更新は5/16~5/29までの内容となります。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記