ブログMANIA
【ベリーア】
Profile

『理詰めの乱』
第287話『 vs蒼天の拳』
掲載:2010/5/29 18:30

    どうもこんばんは
 
皆様お馴染みのベリーアでございますょ
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
それでは昨日の稼働報告
 
 
プレミアムイベントを開催してきたホールの最終日。
 
初日、②日目とエウ゛ァ魂を二つも入れてきたため最終日は果たしてどうなのか
 
 
相方は予定時間よりもだいぶ早めに並んでいたためエウ゛ァ魂は触れそうでしたが、僕は参加権利ナシ‥‥‥
 
いや、正確にはあるっちゃあるんだけれども、余り台には無しって事で今回は蒼天の拳にチャレンジ
юヾ(・ω・')
 
 
ほぼ初打ちなだけに不安。
 
解析も小役数値くらいしか出ていないため、出玉がついてこなければヤメざるを得ないという感じでスタート
 
 
おッ‥‥開始②Gで強ベル
 
続いて中段チェリー
(`・ω・')
 
 
で、あっさりとAR突入
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
も、たんぱ終了~
(´Д`)
 
 
またサクッと中段チェリーからARに入れてみるも、②連終了
(_´Д`)ノ~~
 
 
はて‥こんなもんなのか??
 
隣のオバチャンは軽く⑩連over
 
 
続いて、白BIG降臨
(`・ω・)b
 
降臨って言うほどでも無いか‥‥‥とバカにしてしまったのが悪かったのかは知りませんが、青⑦は揃わず
 
おまけに、超高確中にもスイカチェリーも引けずに‥‥‥
 
 
1200回したところで、一旦小役を集計してみると‥‥
 
 
あいや~、①以下
(_´Д`)ノ~~
 
 
まぁ小役はあんまり気にはしてませんが、出玉もついてきていないようだと厳しいかなぁ~
エウ゛ァじゃねぇなと宣告されたし終了だな。
 
 
各ホール回りして帰ろう
ε=┏( ・_・)┛
 
 
①軒目
 
何故か昨日だったときメモが稼働停止に。
 
店員に聞いてみると、シリンダーが狂っちゃって開けるのが困難だから止めといたわ~との事。
 
 
本当に~??開けてみてよ~
 
ちょっと苦しそうだったけれども開いたことだし動かしちゃいな??
 
 
昼過ぎ、稼働開始(笑)
 
 
もっかして、変更してないんじゃねぇかな~
 
コインを入れてみると‥‥‥
 
     チャンス中  チャンス中
       (・・;)えっ
 
ARに突入しなかったボーナスの後に出るアレです。
 
本当に据え置きか!?
 
いや、変更しても残りそうなメーカーだしワカランナァ~。
 
とりあえず色んなサイトで変更後についてを調べてみるも、その詳細は書いておらず‥‥‥‥‥
 
それだったら打つしかない
юヾ(・ω・')
 
 
あらら‥‥低確っぽいとこからのAR突入率がよろし
 
どういう状況が高確なのかなぁ~きらきら高確って何だ??と思ったところで天地④⑤⑥確定台が空きに。
 
一瞬迷いましたが、本当に据え置きかどうかもわからないときメモを打つよりかはマシか
ε=┏( ・_・)┛
 
天地  3137G BIG 3 REG 7
 
これは嫌になっちゃうよなぁ~いくら④以上あるって言われても(笑)
 
 
で、結局僕もボーナスを引けないまま嫌になって逃げる
(_´Д`)ノ~~引けねぇ~
 
 
もう容量over付近につきこれ以上は書けそうにない。
 
ノリ   -13000
スロット -1200
 
ここまで読んでくださった方に果てしなく感謝☆★

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記